--------



2013-07-09

ビンゴ報酬コンプリート!!!

アンコール
クーナライブも残すところ明日となりました!!

結局1回しかライブ見に行ってなかったな( ´∀`)

また、次ライブがくるのかわからないので明日は見に行こうかな!!


さて、アークスの皆さんが期待していたビンゴ報酬も

皆さんのがんばりのおかげですべて達成になりましたね!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

達成(C)SEGA 公式HPより


450万ポイントって一体何回分のBINGO!!に相当するんだろ・・・・

これでドゥドゥがデレますね ( ´∀`)ゲラゲラ

この機会に強化していない武器を一気にかたづけないとぉ・・・・

さらに経験値やレアドロップ倍率アップなどなどうれしい報酬がたくさん!!

10日からの報酬期間の間、アークスの皆さん寝れませんなぁ~

しかし、ここ連日の猛暑。。睡眠不足には気をつけましょうね。。。。




人気ブログランキングへ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

