--------



2013-07-06

永遠のencore いいなぁ~((´∀`*))

pso20130704_230015_001.jpg

今日は本当に暑かった・・・・

アークスの皆様お疲れ様です!!



飛んでます!!!!

なんか知らないけど変な体勢で死んでムーンを頂いたら

空中に浮いていました((´∀`*))ヶラヶラ

降りられなかったらどうしよう・・・と思ったけど普通に動いたら下に落ちました!!

1周年記念のトライブースト!!

レアドロップ倍率+50%UP!!

いろいろあったけど収穫は何もなし・・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



ですよね。。。。

そんなに甘くはないですよね・・・

でも、来週のビンゴ報酬期間には何か収穫があるはず!!



ということで、クーナライブ見てきました!!

pso20130705_230213_008.jpg

新しく追加されたバラード「永遠のencore」はとても良いですね

七夕の短冊と星空のイメージがとてもキレイですね((´∀`*))

本当にバラードのイメージにぴったりで染み入りますね!!



アンコール
アークスの皆さん

ここ最近のブースト期間でお疲れだと思いますので

クーナの歌声で是非とも癒されましょう( ´∀`)

まるで天使が舞い降りたようですね。。。。


うしろ!? 天使!?  

  あれはうちのチームの・・・・  警備員!?(´Д`).∴

                  り○ 逮捕!!!

あれ。。。伏せると2人該当するけど  まっ、いいか((´∀`*))ヶラヶラ


さて、関東ではもう梅雨明けということで暑い日が続くことでしょう

皆様、体調にはお気をつけくださいね( ´∀`)



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

り○・・・いったい誰なんだ・・・(すっとぼけ)

ほんとに誰なんだ、り○・・・

???「犯人はこの中にいる・・!」

マスター!俺のコーヒー返してくださいww
画像見て吹き出しましたww
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

