--------



2013-07-04

ブーストイベントたくさん盛るぜぇ~

pso20130703_000545_000.jpg

お殿様の御前である!!! 
               
           よぉ!紫!!




アプデが終わっていろいろ情報が追加されましたね!!

クーナ予告ライブがまたやってきました((´∀`*)) 今回はバラードもあり!!

そしてブーストイベントも継続で今回もやってきた!!

経験値UPはうれしい限りであります!!

運営様ありがとう~(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして気になるのが。。。ビンゴポイント  450万まで頑張れ!!

絶対にドゥドゥにデレさせてやるぅ!!





今回はイベントがたくさんあるので整理してみました!!

予定表

たくさんあるけど。。。。

自分がインできるのだと23:00 と 1:00くらいのものか(´Д`).∴カハッ

それでも今回はトリプルブーストなんてのもあるので頑張ってみたいですね!!

あっ、今日で終わりですね((´∀`*))


今週・来週とブースト期間があるので是非とも経験値やレアを

がっぽり稼いでおきたいですね!!


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぬぬ、SEGAはアークスを寝かせる気がないな・・・(ライブとDFの予定を仰ぎ見つつ)

肌荒れ注意報~☆

あちこちで寝るタイミング逃した~と朝方ささやいていた方々をよく見かけました。私は眠気の悪魔が襲っていきたくても気づくと朝でしが…。

もちのロンすぁう

>リンさん

アークスには寝る暇を与えてくれませんね!!

でも、自分は寝ちゃいますけどね~((´∀`*))ヶラヶラ

(´Д`).∴カハッ

>雪猫さん

自分はもう睡魔には勝てませんよwww

でも、暑い時期は睡眠不足は体に堪えますからね

無理しないことが一番ですね!!(*`▽´*)
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

