--------



2013-06-18

個性って素晴らしいですよね

pso20130615_234936_002.jpg
とあるDF戦でのひとコマ

あららあらら なんと赤い玉が2個もあるじゃありませんか!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しかし・・・・

     結果は  いつもと同じでした (。´Д⊂) ウワァァァン!

pso20130616_002046_025.jpg
ショップエリアでの出来事

初心者のあずにゃんと一緒にロビーアクションをしよう!!ということで

みんなで「Choo Choo TRAIN」(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱりみんなでやると楽しいですね!!!

pso20130616_002024_019.jpg
みなさんいい腰してますね ((´∀`*)) GJ!!

ポーズもしっかり決まっています!!

後ろのほうもしっかり撮れているかなぁ・・・

みんなで踊った後にはまったりおしゃべりタイム

pso20130616_004723_042.jpg
おしゃべりタイム中にどこからともなく乱入者が!?

強烈なインパクトだぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

本当に踊っているのを見ると笑いが止まらなかった・・・


(。´・ω・)ん?


    うちのチームメンバー?


            エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


                               ですよね。。。。


いや・・・個性ってすばらしいですよね。。。。


それでは、 サヨナラ サヨナラ サヨナラ




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後の写真の道着の漢!!!

ナイスキャラダアアアアアアアアアアアア!!!

グッジョブ!!

>アフロさん

さすがやでぇ~~

目のつけどころが違いますなぁヾ(≧∀≦)ノ

でも、見てて本当に笑いが止まりませんからwww
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

