--------



2013-06-13

新バージョン・新コス・新メンバー!?

pso20130610_234718_000.jpg

バーションアップが終わった後はいつもどの鯖も混雑になりますね!!

人が多いということはいい事だ( ´∀`)

ということでまたまたチームに体験入部して頂きました!

梓さん 宜しくお願いします!!ペロペロ      ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
                              アルゥ

まだまだ初めて3日!?ということなのでまぶしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

分からないことは気軽にどんどん聞いて慣れていってくださいね!

うちのメンバーなら安心して任せられます!!


そして、恒例のチームルームの紹介では

pso20130611_000319_005.jpg
何でしょうね・・・・このまったりした雰囲気・・

  たまには落ち着いた雰囲気もいいですなぁ( ´∀`)

最初のイメージは大事ですからね!! イメージは!!


pso20130613_220248_005.jpg

さて、ショップエリアもソニック登場でSEGA!?って感じがしますね

今回の新スクラッチでのお気に入りの「スチューデントS・レプカ空」

今まであまり青のコスは着なかったけど、コレに選んでみました!!!

・・・ってあまり選択肢がなかっただけなんだけどね(。´Д⊂)



やっとガンナーのLVが60に到達できたので、次はレンジャーを60目指して頑張ります!!




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体験入部させて頂いてありがとうございます(*´ω`*)
みなさん優しく色々教えて下さって感謝感謝です!頑張ってレベル上げて皆さんと一緒に遊べたらいいな(ノ)´ω`(ヾ)
これから宜しくお願いします!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

