--------



2013-06-09

体験入部ですよ!

pso20130607_231410_008.jpg
ど~るちぇさんとま~ったり((´∀`*))ヶラヶラ

    あっ、初めましてでしたね

         服がお揃いじゃないですか!?

チーム「Harvest moon」に体験入部して頂きました!!( ´∀`)

ということで、すでに会ってると思いますが宜しくお願いしますね


皆さん新しいメンバーのことが気になるようで

いろいろと質問が飛んできますねww あっ、ごく一部の人かもしれませんが

りぅさんなんて早速会いに来てくれたのに

なぜか落ち込んでましたね・・・

pso20130607_233016_011.jpg
どうも気になる部分があるみたいですね・・・

   そう・・・お胸の辺りが特に ( ゚∀゚)

これも一つの個性ですよね!!

ファン
    元気になってくれて良かったよ!!
                (*⌒∇⌒*)テヘ♪



新メンバーがくると恒例になっているチームルームでの集合

pso20130607_234911_023.jpg
えっ・・・・と 歓迎の舞ですか??

どんどんパワーアップしてるし、人数も増えているんですが

センターの位置はもちろん総選挙で決めるんですね((´∀`*))


それにしても

カメラの向きを変えると癒されるわぁ~

pso20130607_235515_026.jpg

あ・・・・ワイプ芸のように映っている人もいるけど 壁|m`)ムフッ

こんな感じのチームですが、どるさん楽しんでいってくださいね!!


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしい位置!!!
笑いを提供するのに全力です(*-ω-*)

りぅさん変態だったんだ・・(白目

まさか・・・・

>花さん


チームのお笑い担当へいくとは思いませんでしたww

いきなりセンターポジションでしたから末恐ろしいですな( ´艸`)

りぅさんは

>クロさん

変態じゃないですよ!?

ただお胸が・・・・なだけです!!

最近チームの中で変態率が異常に高くなってきましたねw

はじめまして

初めまして!ここにコメントしても大丈夫でしょうか??(´・ω・`)
最近ship5で始めたばかりで、仲良く楽しめるチームを探していたのですが、ここのブログに辿り着いて雰囲気に惹かれましてコメントいたしました(*´ω`*)
まだメンバー募集していらっしゃいますか?よかったら体験入部させて頂きたくて(*´っω・。`*)
それでは急に失礼いたしました。

チラッ
イキテルヨ(´・ω・`)
いつからここは変態チームに・・・(´・ω・`)
しかし知らないうちにどんどん変わっているという(´・ω・`)

おまけ
おそらく8月後半までならないと全然暇になりません(´・ω・`)
割と忙しい日々を送っておりまするー(´・ω・`)

はじめまして!!

>梓さん

これからよろしくお願いしますね!!

うちのメンバーたちはみんないい仲間たちなので気楽に話しかけてくださいね((´∀`*))

待ってますよ!

>適当さん

メンバーも増えたので雰囲気も変わりましたねw

また暇になったときに待ってますね((´∀`*)

そういえば、アンドロイド版のテストプレイヤー募集始まってましたね(´・ω・`)
オウボシテミタヨ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>適当さん

自分も応募してみました!!!5万人かぁ・・・・当選するかな
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

