--------



2013-06-05

PSO2をより一層楽しむために

pso20130604_223834_000.jpg

赤く光るものがなんて場所に・・・

取りに行くとエリア移動!?(´Д`).∴カハッ

諦めきれず・・そぉ~と近づいていくと

GET!!!だぜぇ~~~( ´∀`)ゲラゲラ


鑑定したら赤だったけど・・・    (。´Д⊂) ウワァァァン!


ブーストイベントがまた来るみたいですね!!

6月10日(月) メセタ+200%

6月11日(火) 獲得経験値+50%

6月14日(金) レアドロップ倍率+50%

このブーストイベはかなり稼げていいですね!!!

是非とも毎週お願いします((´∀`*))ヶラヶラ


さて、本日よりワンタイムパスワードがゲームログイン時にも対応になりました!!

ここ最近いろいろと問題となっていますので

楽しいPSOライフの為にも導入を考えてみるのもいいと思います(*⌒∇⌒*)






人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

