--------



2013-06-01

やっと・・・・チャージ再開かぁ

pso20130523_004717_006.jpg

教えてくれ運営・・・

私はあとどれくらいサムスでいればいいんだぁ・・

あとどれだけパワードスーツでいればいいんだぁ・・

         教えてくれ・・・ チャージが再開してくれない・・・



 ってやっと再開してくれましたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お詫びの品が全てのユーザーに 「トライブースト+100%」1個

2月6日~5月29日の間にACを使った人 「ラッピースーツ」1個  「プレミアムセット1日」3個

まっ、想像してた感じですね

どうせなら「ACスクラッチ無料券」でも配布してくれれば良かったのに( ´∀`)ゲラゲラ



さて、バージョンアップがきて新しいアドバンスやエクストリームが追加されましたね!!

エクストリームはチームメンバーに誘われて参加してきました

pso20130531_000250_002.jpg

「極限訓練:森林と龍」

みんなパスが余っていたので40まで行って見る事に(*`▽´*)

それにしてもエクストリームはメセタと経験値がウマーですな・・・・

無事に40まで到達して原石頂きました!!

22時間に1枚のパス配布だったかな??

もうちょっとパス配布の枚数を増やして欲しいものですね!!

エクストリームはちょっとしたミッションをみんなで協力してクリアするという

要素があるので楽しいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

れもんさんまた一緒に行きましょうね~忘れてたけど今度、フレ登録よろしくです(*´σー`)エヘヘ




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと、チャージ出来る様になったんですねε-(´∀`; )お詫びは、まぁお察しですけどね´д` ;

私は、来週いっぱいまでは凍結みたいなので出来ないですけど色々行きたい所があるので早くしたいですねw

お誘いありがとうございました!!
パス消費できたし何より楽しかったです╰(*´︶`*)╯
ミスばっかで申し訳なかったです_ノ乙(、ン、)_
練習しておきますね!!!

こちらこそ

>れもんさん

自分は逃げ回っているだけでしたので(oつ゜∀`o)

次回はもっと貢献できるように頑張ります!!!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

