--------



2013-05-28

明日はアプデ!新アドバンス解放

pso20130516_192750_005.jpg

最近、大手他社メールサービスの情報流出って騒がしいですね・・・・

情報化社会になってくるとモノ・カネ以上に個人情報などには

みんなピリピリ(*`・з・)してますからね

ほんと流出とか怖いですね(´д`、) 皆さんも気をつけてくださいね!!


さて、明日のアップデートでアドバンスクエの遺跡・市街地・龍祭壇が追加されますね

さらに新スクラッチ「ホーリーブライトプリースト」

今回は聖職者みたいですが、ウェディング衣装・アクセが充実しているので

かなり内容が楽しみですな( ´艸`)

でも、当たればの話ですが・・・・・・

個人的に注目しているのは「ガンナー」の戦闘バランス調整!!

リバースタップの巻き込み範囲 拡大ってどれくらいかな!?

サテライトエイムの範囲拡大  ウンウン(≧ω≦。)

楽しみにしております!!



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Guさん強くなるといいですよね・・!

今回のスクラッチも欲しいものばっかりで楽しみ・3・

Re: タイトルなし

>クロさん

ようやくチャージも再開されて良かった!良かった!

今回のガンナーの調整は個人的には良かったと思うけどまだ満足はしてませんぜw
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

