--------



2013-05-24

メンバーが20人になりました!

pso20130520_193640_000.jpg
うちの1020番目の新しいチームメイトです!!

花守さんこれから宜しくお願い致します( ´∀`)

チームにお誘いした日はちょっと用事があり、すぐに落ちてしまいごめんね(。´Д⊂)

次の日もインできなくて、チームメンバーに報告もできないと思っていたら

pso20130522_235724_001.jpg
すでにチームになじんでましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがうちのメンバーたちは伊達じゃない!!



ということで、訪れた緊急クエをチームメンバーで突入することに・・・

そして期待を裏切るカザン登場 (´Д`).∴カハッ

pso20130523_002816_002.jpg
チームメンバーだけで回る緊急クエも楽しいですなぁ

これでレアがでてくれればもっとうれしいんだけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

pso20130523_004717_006.jpg
最後は恒例??のカザン風呂ですか!?

みんな中毒のように体が震えておりますよww

じつはみんなけっこうカザン好きなんじゃない( *´艸`)



人気ブログランキングへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みなさん楽しそうで何より(´・ω・`)
まだ相変わらずインできそうもないですが・・・

インシタトキハナカヨクシテネ(´・ω・`)

お待ちしていますね!!

>適当さん

忙しくてインできないのはしょうがないですからね

インできるのをお待ちしていますよ!!!

わぁうちの子がいる!
撮るのは慣れてるんですけど、撮られるとちょっと恥ずかしいですね(*´ェ`*)

皆さんには本当によくしていただいていて、嬉しすぎて涙ちょちょ切れちゃいます!
これからもよろしくお願いしますね( ・´ー・`)ノ゛

それは良かったです!!

>はなもりさん

正直、うちのメンバーたちなら何の心配もしていなかったですね

楽しんでくれるのが一番ですな(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

