--------



2013-05-05

今度はミドリがやってくるって~

pso20130429_000233_012.jpg
元気ですかぁ!!!

GWも早いものでもうすぐ終わりですね

あまり休みすぎるのも体には良くないからね((´∀`*))


さて、先日チームメンバーと久しぶりにTAに行ってきました・・・・

アドバンスクエが実装された頃ぐらいから全然行ってなかったので

初めてのTAはとても新鮮でした(*´σー`)エヘヘ

pso20130501_234808_000.jpg

新しく追加されたTAは仕掛けというよりも

ほとんど敵を倒して進むのみ!!って感じでわかりやすくていいですね

その分、PTが分断して敵を倒すという事があるので

サボってばかりではいられませんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでもメセタを稼ぐにはもってこいなので

頑張って稼いでいきたいですね( *´艸`)


5月15日にはアップデートされる内容がモリモリですね

今度は「エクストリームクエスト」かぁ

どんなのか楽しみですですなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迷子には鬼門…

TAは一番最初のだけ、参加しました。二回いってまだ覚えてない(>_<) お金稼ぎにはいいんでしょうけど。
それなのに無謀にも新しいTAは様子見に行きたいと言うTA大好きっ事二人で…二度といきたくないと思いましたっぴ…。

早く、TAで一緒に稼げる様になりたいもんですε-(´∀`; )
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

