--------



2013-04-19

ムッキ ムッキやなぁ!!

pso20130413_223803_007.jpg
ぐへへ・・・・

もう・・・おなかいっぱいで食べれません 女王様!!

先週のアプデ以降あまりインできていなかったこともあり

スクラッチ「メロディーオンステージ」は結局やらずに過ぎてしまいました

でも、来週にはもう次のスクラッチがくるんですね((´∀`*))

次回は「バトラーメイドティータイム」

メイド服かぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ 

でも、個人的には服よりも小物のほうが欲しいなぁ

鯉のぼり・・・・・・間違いなくネタですよね( ´∀`)



さて、ありがたいことにチームに新しいメンバーが入ってくれました

pso20130415_223320_000.jpg
シルさん今後とも宜しくお願いします(*´σー`)

ここ最近増えた初心者の人が一緒に行動しているのを見るとうれしいですね

チームの中でも同期のような存在ですね

pso20130415_225028_007.jpg
最初はいろいろと遠慮しがちなこともあるかもしれないけど

気軽に一緒に遊んでくださいね

pso20130415_225239_010.jpg
そのうち自然となじめますので

ムッキムッキやなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(。´・ω・)ん? もうチームにとけこんでる!?

自分がインしてなかった間に・・・・

さすがうちのチームメンバーたち ( ´∀`)ゲラゲラ


あ・・・温泉のなかで寝落ちはダメですよ!!王




人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんどんハッコいい人が増えていきますねw
もしやマスターの趣味・・・^q^

王は社畜なので温泉で寝落ちするのも仕方ないw
温泉の浴効ですwww

温泉で溺れ…ブクブク

たまに温泉で溺れさせていただいておりましゅ♪

筋肉…ことこまかにかかれてますにゃ~触りたい…( ̄▽ ̄;)

お世話になりました(´・ω・`)

更新お疲れ様です(^ω^)

報告があります!!!
このチームにお世話になって少ししかたっていませんが...友達から同じチームに入ってくれと頼まれて今回移動することになりました(´・д・`)短期間で誠に申し訳ないんですけど、今後もフレとして一緒に狩りに行けたら嬉しく思います。
この度は御世話になりましたm(__)m

偶然ですよ・・・偶然

>牡丹さん

イケメンが増えてきましたね!!!

これはまぐれもなく偶然ですよ・・・偶然


vb

あの筋肉は・・・

>雪猫さん

じつは作り物だったり・・・((´∀`*))ヶラヶラ

あの温泉は溺れても大丈夫だという噂がありますよww

お疲れ様です!!

>マキナさん

今後はチーム間での付き合いを宜しくお願いします!!!((´∀`*))

いつでも遊びましょうね!!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

