--------



2013-04-13

神秘的ですね

pso20130401_192335_009.jpg
寒い日があれば、暖かい日もあり

体調を崩しやすい今日この頃です

毎年この時期はいつも体調を崩している気がします (;ωノ|柱|。。。

気がつくとすでにアプデが終わっていた・・・

pso20130411_213027_002.jpg
とりあえずインしてロビーを一回りしてみると

でっかいタマゴが・・・!?

うん・・・桜が恋しいなぁ ( ´∀`)ゲラゲラ


そして、新フィールド「龍祭壇」が登場したということだったので

新フィールドを覗きにアークスクエに行ってみました!!

pso20130411_214641_003.jpg
さすが龍族の神聖なる場所だけあって神秘的な雰囲気に包まれていますね!!

新しいサカナみたいな敵にガブゥって噛まれて離れなかったのがおもしろかった( ´∀`)

体調も良くなってきたのでこれから頑張っていきます!!!





人気ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に!

治りかけでも、ぶり返すことあるから気をつけてくだしゃぁ・・・

レアなら私が取っておきm(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

嘘です⊂⌒~つ´.ω.)つ

季節の変わり目(>_<)

お体お大事に~!
私は花粉症ぽいのでクシャミガ…。早く治るといいですね。

龍祭壇、えっちらほっちらPTの方のあとを追っかけしているダケデス。最後の敵さんがダイエットしてないので脂肪によく弾かれたり弾かれなかったり~(≧ω≦)

ありがとう!!

>雪猫さん

とりあえず風邪??はなんとか治まりました

あのメタボには疲れましたよ!!久しぶりにゲームしてみたら

思わず画面で酔ってしまいそうにwww
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

