--------



2013-12-17

ユニットやっと作りました!!

pso20131216_231537_000.jpg
まじで殴られる5秒前・・・・


pso20131216_231538_001.jpg

メリクリ2の緊急も相変わらずレアがでてもラッピー・・・・からね( ´∀`)ゲラゲラ

☆10レアは「ネーロパラソーレ」くらいしかでないなぁ


さて、いよいよ今週実装する「採掘基地防衛戦」

生放送で見た感想はとても面白そうでした!!!!

エリアMAPが思った以上に広かったり、敵の攻撃力やHPがどんどん上がったりと

けっこう戦略的にチームワークが大事そうですね


敵の攻撃がすさまじい勢いですね。。。

その為にもSH用のユニットをぎりぎり作りました!!

カルブン

いろいろ考えた結果カルブン一式になりました

性能はもちろんだけど他に比べてコストがかからないの一番良かったかな

どうそ特殊能力でドゥドゥで没収されますからね(。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえず3スロでおなかいっぱいです!




人気ブログランキングへ

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

