--------



2013-11-28

新緊急クエ「闇のゆりかご」

赤

新ACスクラッチの登場で「レッドラッピー」が遊びにきてくれた!!

とおもってたら2ヶ月ぶりにやったスクラッチで自分にも出た!!!

でも、欲しいのでなかったな(。´Д⊂) ウワァァァン!

*約束された勝利の剣 カッコイイ!!!

    甲冑も・・・・・ハァ ハァ・・・ 欲しかった・・・・

pso20131128_180454_000.jpg
コスで良かったのは「アブソリュートレイヤー」

とってもシンプルだけどいい感じ!!これからの時期に「ロングブーツ」をアクセで実装お願いしやぁす!


さて、新緊急クエスト「闇のゆりかご」

TAでいままで拉致されたことがなかったので

ダーカーの巣窟にいよいよ突入する日が・・・・


   と思ったら 寝ちまったよ!!!(´Д`).∴カハッ

 今週は予告クエがあるので今度こそ絶対行ってやる!!!

二人揃って
ちょ、、、、うちの部屋でロックベア オラ

             ラッピーに何してるんですか!?



人気ブログランキングへ

2013-11-23

デジ・イチ いいね!!

pso20131123_015414_010.jpg

大人気のデジ・イチ!!

自分の好きなようにカメラを動かせるのがとてもいいですね

これがマイルームだけというのが残念ですけど

せめてチームルームぐらいには実装して欲しいですね( ´∀`)



そして、チームルームを覗いてみると

ポツリと一人瞑想している人が・・・・・・

この肩幅はもしや  【゚Д゚】

pso20131120_193332_000.jpg

やっぱり紅やんじゃないですか( ´∀`)ゲラゲラ

改めてみるとカラーリングと肩幅と

   うん!!!! グッジョブです!!!!!ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ



さて、公式HPに3rdオープニングムービーが登場しましたね     
                               
ムービーはこちら!!

12月実装予定の12人用クエスト 採掘基地防衛戦をイメージした感じでしたね

とてもかっこいいですなぁ( ´∀`)

超難易度と言われているので報酬もいいのが期待できるかな!?

でも、その前にそろそろSH用の新しい防具を作らないとなぁ。。。。



dezi.jpg


人気ブログランキングへ






2013-11-19

ハッコイイですね!!!

pso20131102_222900_001.jpg

だんだん年末に近づいてくるといろいろ

忙しくなってきますね。。。。。。気がつくと睡魔が( ´∀`)ゲラゲラ


さて、先日SHIP5におきまして「キャスト戦隊ハコレンジャー」の方々が主催する

ドル箱オーディションが開催されました!!!

SHIP5以外の全鯖も参加する大規模な大会でしたが



まさかぁ・・・・

      いや、 まさかの

              うちのチームの紅やんが・・・・・・

紅やん
 
              第1位!!!
 
    おめでとうございますヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ


見事な肩幅でした( ´∀`)ゲラゲラ

やっぱりあの肩幅が皆さんに注目されてましたね!!

さっそくOフレーム・アームを買う人もいたみたいで・・・・

ひそかなブームになっていましたね

本当におめでとうございます!!そして、お疲れ様でした( ´∀`)

pso20131116_234948_001.jpg

でも、これだけキャストが集合するとすごい盛り上がりですね!!

なんか違うゲームやってる雰囲気だった

皆さんとてもハッコイイ方々ばかりでおもわず見とれてしまいました。。。。

あ・・・・そういえば自分もキャス娘だったんですよね・・・

パーツいろいろ考えてみようかな( ´∀`)ゲラゲラ




人気ブログランキングへ


2013-11-15

やっと遭遇できました!!

pso20131115_005624_000.jpg
新フィールド 『海底』登場!!!

うん!神秘的な感じでとてもキレイですね!!

出てくる敵も色鮮やかで

ただ・・・・なかにはちょっとキモイ 寄ってこないでと思うのも((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず海底探索まで開放したけど

まだレアは見てないですね(*`▽´*)


さて、前回のインランで初めて遭遇しました!!!!

  タガミカヅチ!!!フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

タガミカヅチ

初めて見たけどかっこいい。。。。

インランの最中だったから余韻に浸る間もなくすぐに終わってしまった

武器迷彩やエレキユニットとドロップにレアが多いみたいですね!!

また是非とも遭遇してみたいですな!!

 


金曜日は21時から海底でのレアドロップが100%!!レアエネミーが100%!!

今日こそはレアをだすぞ!!!

あ・・・まずはインできればいいけど。。。( ´∀`)

紅やん



人気ブログランキングへ


2013-11-08

すでに知っているとは思いますが・・・

ピカ
チームメンバーのマイルームを覗きに行ったら

まさかあの有名なアニメキャラに会えるなんて。。。。

やっぱりテレビで見るのと実物は違うんですね((´∀`*))ヶラヶラ


さて、先日・・・・いや、だいぶ前ですね

チームメンバーの皆さんすでに知っているとは思いますが

ソウヒさんがチームに合流しました!!


DFの集いからそのまま話し合いの場になりました(ごく一部ですが

会議

ソウヒさんがチームに合流するかどうかという件でした

現在チームとしてはメンバーを募集していませんが

以前からお付き合いある方々とチーム合併?にちかい感じになりました

チームの現状と旦那の考えをいろいろ聞いて



では、ソウヒさんの思いを聞かせてください!!!ってところで

 自分・・・・  エラー落ちしました (´Д`)

自分でもびっくりするくらいのタイミングw

そして戻った後、チームに加入となりました!!

集い

ここ最近いろいろとありましたが

皆さん楽しくやっていきましょうね!! フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


人気ブログランキングへ



2013-11-03

チームに変革が!?

降臨
DF討伐後に謎のラスボス登場!?

    いやいやいや・・・・・アフロはん パネェーっす!!



あふろはん

アフロにとても似合っております!!さすが兄貴( ´∀`)


ここ最近チームに変革?がありました!!!

以前からチームメンバーと交流の深い方々がチームに加入することになりました!!

みゆきはん

祭さん  ゆきみさん に加入して頂きました!!

アルマはん

そして、昨日アルマさんも合流 フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
   (アルマさん画像小さくてスミマセン・・・・ 今度サービスしておきますので(ノω`*) 

このHarvest moonも1年以上も無事にチームが存続しているのも

皆様のおかげであります

現在、メンバーの募集を行ってはいないので

皆さんファミリーのように楽しい環境ができるように頑張ります!!



人気ブログランキングへ


プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

