--------



2013-10-16

キャス男もアイドルの時代!?


皆様にちょっとしたお知らせ!!

同じくSHIP5で活動しているチーム「キャスト戦隊ハコレンジャー」の皆様が

全SHIP合同キャス男イベントを開催するそうです

自分はキャス男ではないので参加はできないんですが

なんでもうちのメンバーの ダンディー紅ちゃん がエントリーしているとか。。。ヾ(≧∀≦)ノ

ということで応援と告知をかねてブログに載せております!!!


詳しくはこちらのHPをご覧ください。 ←←クリック!!


なんと上位に選ばれた方には賞品がでるとか・・・・・(≧ω≦。)

すごい企画ですね!!

ちょっとでも興味があった方は是非HPを覗いて行ってください!!

エントリー締切は10月20日までだそうです 




ハーベストムーン

昨日はPSO2放送局の日でしたね!!

すっかり忘れていましたヾ(≧∀≦)ノ

今月下旬のアプデには 遺跡 海岸 採掘 の3エリア SH実装

11月アプデには 新エリア「海底」実装

新しい武器がまたどんどん増えていきますね!!!

いま必死にゲットするために頑張っている武器も来月にはそれ以上に強いのが出るなんてことは

ネトゲでは当たり前のことですよね

もちろん強い武器は憧れるけど

こうなるとかっこいい武器!愛着ある武器にこだわるのもありですよね(oつ゜∀`o)


そして、新しい武器・防具の時に障害になるのが・・・・

  パーンチ!!o(*′・ω・`)〇))Д´)
                 ドゥドゥ

強化や特殊能力をまた1から考えるとなかなか手が出せませんね



人気ブログランキングへ
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

