--------



2013-10-09

今日から新境地そして・・・1周年ありがとう!

採掘

採掘のレアブースト期間が終わってしまいましたね!!

今まで☆10レアなんてめったに手に入らなかったのに

1回まるぐるするだけで・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

たしかに今回の採掘ブーストはすごかった・・・・・

是非ともまたお願いしやぁす( ´∀`)


そして今日からスーパーハード!!!!

新たな新境地の始まりですね

☆11もはたして出てくるのかな!?

また、楽しみが増えますね!!!(ノω`*)


チーム「Harvest moon」も早いもので1年が経ちましたね

これからも皆様宜しくお願いします!!!

ショップエリアに月があったので記念にSSを撮ろうと思ったけど

なかなかみんなが揃う機会がないですね

集合写真

いたメンバーたちでSSを撮ったのでまた機会があったら撮りましょうね!!



最後にうれしいことにロビアクで胴上げみたいにできないかな??

という流れになってみんなにやってもらいましたヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

みなさんありがとうございやす!!

撮ったSSをせっかくなので GIFアニメにしてみました!!

胴上げ
(C)SEGA

タイミングを合わせるのが大変だったけど

共同作業でとても面白かったよ!!!

ありがとうね!!!




プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

