--------



2013-09-29

チーム結成1周年!!

Harvest moon

9月28日 チーム結成して1周年!!!

すべてはここから始まったんですね~ ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

チームを結成するきっかけはシリーズを通して初プレイだったので

正直、一緒に遊んで学べる仲間が欲しかったのと

少人数で居心地がいいチームを目指したかったから


今では頼もしい仲間に囲まれて楽しいPSOライフを満喫しております!!

表紙

pso20130613_235527_050.jpg

pso20130613_231635_025.jpg

pso20130616_002003_017.jpg

hip.jpg


あっという間の一年でしたね!!

現在、休止しているメンバー募集も今のところ再開する予定は考えていません

人数的にも小規模のチームでありますが

これからも皆さん宜しくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪


2013-09-27

砂漠拠点はいいなぁ!

夕陽

夕陽がきれいでっす( ´∀`)

新しく実装された「砂漠拠点」

何もないただっ広い荒野のようですが吸い込まれそうな広大な景色と夕陽

チームのみんなにも大好評ですね!!!

砂漠

そして中心にある建造物も

うまくやると一番上まで登れるんですねフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

細かいところまでよく・・・・あとはリリーパの家までいけたら満点でしたね!!


さて、来月のメンテ情報が公式HPに公開されました

もうすでに皆さんご存知のとおり

来月はクラスLV65解放 クエスト難度「スーパーハード」の実装が

10月9日にやってきます!!!


そして、個人的にうれしいのは「メセタの自動拾い機能」(●´σД`●)ゞ

あとはどれだけ近づいて発動するのかが気になりますが

かなりスムーズにいけるかな


今度の10月9日は第2弾の大型アプデということで

運営さん・・・・無事に終わることを願っています!!!




人気ブログランキングへ

2013-09-25

明日はメンテ・・・「雨風とともに」お疲れ様!

さん
長かった!?緊急予告クエ「雨風とともに」もやっと終わりますね!

さすがに同じクエの繰り返しは飽きがきますね( ´∀`)ゲラゲラ

でも、この機会に☆10をGETした人も多いと思います

☆10武器はチケットやエクスキューブにも交換できるのでいくらでも欲しい!

この緊急クエのおかげでいろいろな☆10に出会えましたが

最終日にアマガサを初GETしました!!

wo.jpg

でも、これって装備するのに必要法撃力・・・・・

ということは装備する機会はなさそうですね( ´∀`)ゲラゲラ

貴重なチケットとして活用することにします!


さて、明日はメンテの日

新エクストリームクエ 「遺跡と海王」の実装

新ACスクラッチ   「オータムスポーツフェスティバル」実装

チームルームでは「砂漠拠点」 「チーム掲示板」の追加

楽しみですね~(ノω`*)


それにしてもここ最近の緊急クエは特に重い・・・ですね

操作してても敵や他のプレイヤーが瞬間移動状態

ドロップしたアイテムを拾うのもタイムラグが・・・

どちらかといえばこういう状態を早く改善してもらいたいものですね




人気ブログランキングへ


2013-09-20

中秋の名月

緊急クエスト発生予告「雨風とともに」が好評につき延長!!

これはうれしい限りですね( ´∀`)

今回はそれ以外にアドバンス・エクストリームもブーストDAYがあるので

この機会に☆10ドロップを期待しましょう!!!



昨日は中秋の名月

とてもキレイな満月でしたね (o´・∀・`o)

つぎに中秋の名月に満月がでるのは8年後だとか・・・

東京五輪も終わってますね


さて、中秋の名月といえば

   私たちチーム名の日でもあります!!

ハーベストムーン

思い返せばチームを立ち上げたのも去年のこの時期でしたね

チームを結成してからもうすぐ一年となります

時間が過ぎるのが早いものです・・・

チームの皆様これからもよろしくお願いします( ´∀`)



2013-09-17

予告クエ「雨風とともに」いよいよ最終日!!

リリーパ

とあるチームメンバーの一室

  リリーパぁ・・・    かわいいじゃないか(o´・∀・`o)




今日の23時で予告緊急クエスト「雨風とともに」が終了ですね!!

レアアイテムはもちろんレアBOSSにも巡り合えるチャンスなので

終わってしまうのが残念ですね (。´Д⊂)

そして日曜日に行ってきたインタラプトランキング「ヴァーダーソーマ」での結果は

レア

☆10 3個ゲットでした!!


ほんと今まで☆10武器 1個獲得するのにどんなに苦労したことか・・・・・

☆10武器のチケにも余裕ができた!!



さて、最後の予告緊急クエでは何かドロップするかな!?( ´∀`)



人気ブログランキングへ

2013-09-14

模様替えとここ最近のレア

久しぶりの更新!!

そして模様替えをしました( ´∀`)

これからも更新は不定期ではありますが頑張っていきます( ´∀`)


更新していなかった間にいろいろレアもでました



DFさんからは相変わらずコレが・・・・って本体で何もでないのに

アームのほうで☆10とは!?

いまだに本体で☆10出たことないってのは・・・・(。´Д⊂)

DF


アドのカプセル集めに行ったときにポロッっとでたのは

全然意識してなかったのが良かったのかどちらもSWだったから

鑑定するまで全然気がつきませんでした(ノω`*)

アド


9月4日からの新フィールドでは この☆10

どちらも新マップ開放のためにクエしていた時にドロップ!!

しかし・・・肝心のボスからは何もドロップがないという・・・

新エリア


そして今週のインタラプトランキング&緊急クエ「雨風とともに」

インタラプトランキングはソロで突入してみましたが・・・・レアなんてなかった(;ωノ|柱|。。。

日曜日の23:00からのヴァーダーソーマーならインできると思うので

今度は1個でも☆10がでますように ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ


緊急クエ「雨風とともに」では期間中のレア倍率がブーストされていることもあって

いつも以上に☆10への期待大ですね!!!

嵐3

リグシュレイダ からオーバーエンドLV15とSWとGET!!

SWの中身は「フォシルトリクス」

嵐

アロナガーダ からは 「アロナーハンズ」

嵐2

今考えるとレアを特に意識していなかったので

アイテムによるブーストはしていなかったのに☆10がでた

むしろ、ブーストした時のほうがレアがでないという傾向にある( ´∀`)ゲラゲラ


ということでこれからはレアを意識せずに無心でアークスを頑張ります!!

((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ 









プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

