--------



2013-08-13

カルターゴ ポロポロ!?

ナウラ
緊急クエ「ビーチウォーズ」の不具合も直らずまま・・・

運営も休暇に突入ですなぁ~

それにしても海岸の緊急クエは結晶が多いような気がしますね

クロスバースト キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

でも、赤いのなんて落ちませんでした!!

海岸でまともなレアをまだお目にかかれたことがありません(。´Д⊂)



さて、ストーリークエやマターボードをすっかり忘れていたので

マターを進めながら経験値を稼ごうとあまり考えずに遺跡にいってみると

レアがポロリ・・・

カルターゴ

弓の赤玉だから何かと思ったら  ビッグロウ!?

                               ・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

弓のマークだったから何かと思って期待してしまったよ(。´Д⊂)

その後も普通に狩りながら進んでクエの消化

赤玉またでたぁ!?と思いみると弓のマーク・・・・またかぁ


と、おもってたら

弓

あ、この弓「サイクロネーダ」が落とすんですね( ´∀`)

☆10の弓だなんて思ってもいませんでした・・・今使っているのはショップで買ったしね

☆10武器はチケやエクスキューブにもなるのでうれしいですね((´∀`*))

しばらくは倉庫にしまっておくことにします!!!



そして、先程チームメンバーといった市街地ADで赤玉 ポロリ

ガンブレイバー

レアをあまり意識してなかったのが良かったのか・・・

見事に物欲センサーをすりぬけたようです!!!


でも・・・・緊急クエで

   アギトを拾った・・・

       チームメンに比べれば・・・(´Д`)  頑張るっす!!


人気ブログランキングへ






プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

