--------



2013-07-31

また眠れない日がやってくるんですね・・うもぉ

pso20130730_235504_002.jpg
冷たいじゃろ、気持ちいいじゃろ、いい塩加減じゃろ!!( ´∀`)

さて、今日は水曜日ということでメンテがあったんですね

特に何もないと思って気にしていませんでした。。。。

第3弾(C)SEGA  公式HPより

      w((´ω`))wワオッ!!

また、強化DFさんが来るんですねぇ・・・

経験値ウマー!! ☆11武器が見てみたいぞぉ!! うもぉー(*`▽´*)

またしばらくDFをやって寝るという日々が続くのですね・・・

そして

    「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン!!!
   8月2日(金)
   8月3日(土)
   8月4日(日)  の3日間

「レアドロップ倍率」「レアエネミー出現倍率」がそれぞれ+100%!

       フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

  またまた、アークスの皆さん

           眠れない日が続きますね!!



人気ブログランキングへ







2013-07-28

ブレイバーLV40到達!!

1.jpg
ショップエリアにいる水着姿ばかりに目がいって

ラッピーを撮る事をすっかり忘れていました

波乗りラッピー・・・かっこいいじゃないか((´∀`*))


ブレイバーのレベルが40になったのでVHへ参加できるようになりました!!

サブクラスへの経験値付与のおかげでかなり楽にLVが上がった気がします

さらにDFによる経験値が大きかったなぁ・・・

迷わず経験値をブーストさせて頂きました!!


5.jpg
アザナミ先輩 ちぃーす(ノω`*)

スキルクエを受け忘れてたので受けに行くとラッピー・ラグネ共に

  「技剣系」で撃破!?

(。´・ω・)ん?

そういえば弓しか装備してなかった・・・・

今度忘れずに装備しておかないとフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ



弓といえばファミ通についてた武器迷彩 「*アンジュハープ」

2.jpg
ちょっと乙女な感じの弓で弓を弾くとハープを奏でるような音がw((´ω`))wワオッ!!

SEGAさんもいろいろ考えていますね!

さらに電撃プレイステーションの武器迷彩 「*ケイコウトウ」

3.jpg
  
まるでライトセイバーを彷彿させるフォルムとパリンと割れるとこがなんともGJです!!

割れた後にキラキラと輝く欠片がすごくキレイですね(⊃∀`* )

スキルクエはこのケイコウトウでクリアしていきます!!!

(。´・ω・)ん? 中身の武器は?

中身の武器は察してください。。。。



最近、チームメンバーが集まるとキラキラしていますね

女性陣のキレイどころが集合して、牡丹さんのライブショー!?って思ったら

             ケツだとぉぉ!!

hip.jpg
 
そして、不快なものが目の前に (゚ω゚;)。o○(ナンデストー!?)

見えないじゃないですかぁ~やだぁ~

夏ですねェ・・・・



人気ブログランキングへ






2013-07-25

水着はやっぱりいいですね ((´∀`*))


「ヒーローズサマービーチ」キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ショップエリアがいっきに華やかになりましたね!!!!

今日のイチオシ(ノω`*)

pso20130724_235453_001.jpg

ドルさんかわいいですね

こんがり焼けたいい感じのお肌であります((´∀`*))

思わずSSのボタンを押してしまった!!


サマーラッピースーツもかわいいなぁ。。。

ラッピーは間違いなしですね・・・鉄板ですわぁ( ´∀`)

ほんと水着の時期はいいですねぇ

はこ

 (。´・ω・)ん?

たしか、さっきまでラッピーがいたと思ったらマッチョ!?

pso20130724_235650_003.jpg

おっふ!?マスクマンじゃないですか~

ちょっと肌焼けてるし、ポーズ決まってるじゃないですか~

一部のマニアの方へのSSですね((´∀`*))ヶラヶラ



こういうスクラッチやおもしろいロビーアクションのおかげで

ゲーム以外にも楽しめる要素がたくさんあるのが魅力的ですね


やっぱり水着ということなので

チームのメンバーと海岸に行くことにフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

狩り

狙われてます。。。。ラッピーに狙われています(´Д`)

海岸のラッピーはほんとタルラッピーキャノンしか落とさないし

襲ってくるし厄介ですなぁ

狩り2

海に浸かって落ち着いたようなので

いい塩加減になったころかなぁ・・・・・・

夏は水着もいいけどバーベキューもいいですよねぇ (*´σー`)



人気ブログランキングへ







2013-07-21

ウォパル ってラッピーの巣窟!?

pso20130717_222217_002.jpg
サポートパートナーも順調に育成中( ´∀`)

探索に行って成功するとアイテムを回収してきてくれるのがいいですね!!

LVが上がっていけば高LVのクエも成功するんだろうなぁ。。。

回収してきたアイテムでちょっとしてお小遣い稼ぎになるかな( ´∀`)


EP2が来てから新惑星ウォパルに篭っております!!

海岸はとてもきれいな場所で見晴らしもいいので迷うこともないし(ノω`*)

敵も色鮮やかでキレイですね

フリーエリア「海岸」まで開放してもっぱらぐるぐるしております

驚いたのは海岸にも「仮面」や「クーガーNX」がでるんですね!!( ; ロ)゚ ゚

それにしてもレアでなぃ・・・・


レアDROP!!!

     と、思ったら・・・・・タルラッピーキャノン!?

なんだか無駄にラッピーが多く出没している気がする・・・



新武器でレア拾ったのは

海レア

次は☆10お願いしやぁす  フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ




人気ブログランキングへ




2013-07-18

やってきましたEP2

pso20130717_224055_003.jpg


 夏だ!海だぁ!新フィールド「海岸」

すごいキレイなエリアですね!!第3のダーカーたちがじつにカラフル。。。。

本当にダーカーなのかと思う( ´∀`)


さて、終わってしまったビンゴ報酬期間・・・・

1週間って本当にあっという間ですね

いろいろと特殊能力をつけましたが最後に

フリギアエンド
フリギアエンドの強化をしました!!

やっぱり10%アップは効果絶大ですね

今度、このチャンスがくるのは来年になるのかな・・・・・



そして・・・

Code:EPISODE2がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

とにかく追加要素が多すぎて何から手をつけたらいいか(゚ω゚;)

まずはサポートパートナーの作成!!!

pso20130717_222214_001.jpg
新種族の「デューマン」も作成できたけど、ニューマンで作ってみました!!!

とりあえず探索に「ウーダンの肉」を集めに行ったら

いっきにLV1~LV5に上がった!!フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

ひとつの探索に1時間かかるので寝る前に3つセットしておけば

日課になりそうですね!!!


新クラス「ブレイバー」登場!!

サブクラスへの獲得経験値機能のおかげで最初のLV上げがとても楽でした!!

実際にブレイバーに職を変えて動かしてないけど

他の人のPAなど見るととても面白そう!!

そして驚いたのは、クライアントオーダーの報酬の経験値もサブクラスに反映されるんですね!!

経験値が多くもらえるクエだと10%でもかなりお得


さらにさらに

新フォトンアーツ&テクニックの追加

新PA

追加されたのがたくさんあって全然頭に入りません・・・・

でも、ガンナーの新PAをさっそくGETできたのはうれしかった( ´∀`)

今度は弓とカタナのレアをお願いします!!!!(ノω`*)





人気ブログランキングへ







2013-07-14

防具一式作りました!!!

pso20130714_001235_028.jpg
チームのアイドル!!あずにゃん ラッピーにも好かれてますね

     (。´・ω・)ん?

ラッピーたちがヨダレを垂らしてあずにゃんを見ている・・・・・ペロペロ

お楽しみのBINGO報酬期間!!

各種ブーストしているのでいろいろやりたいこともあるけど

まずは期間限定であのドゥドゥがデレてくれるので

是非ともこの機会に特殊能力をということで!!!

ヤスミン

+20% を使えば  90% 90% 100% 100% なので

かなりの成功率になりました!!

やっぱり +10% の恩恵はでかいですね


これならユニットもいいものが作れるんじゃないの!?【゚Д゚】


ということで、素材も何もなかったけど

この機会にヴァー装備一式を作り直すことにしました!!!


目指すは全身4スロ( ´∀`)

と思ったけどそんなに甘いものではなかった・・・・・

アーム失敗

(´Д`).∴カハッ  シュートⅢが落ちたの!?

なんだこの中途半端な感じ。。。むしろアビⅢが落ちたほうが良かった気が・・・・


やはりドゥドゥ。。。 あなどれませんなぁ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


その後はスムーズに

アーム
レッグ

かなり順調にいけたので、最後のリアは5スロを目指すことに!!

リア

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

最後にBINGOでもらった+30%を使いましたが

途中失敗することなく5スロができました!!!!


なんかひさしぶりにドゥドゥして

充実した時間が過ごせた気がします。。。。(ノω`*)




人気ブログランキングへ






2013-07-12

欲しい物はでないんですねぇ・・・

pso20130707_175627_001.jpg
夏だぁ  海だぁ  PSO2だぁ!!

BINGO報酬期間は本当に素晴らしい!!

経験値+100%のおかげでLVがすぐに上がりそう (ノω`*)

しかし。。。肝心なレアのほうは。。。。

たしかに出る!!レアは出るけどみんな「赤い」(´Д`).∴カハッ


さて、1周年記念のスクラッチ

1週間限定ということで狙いは「特殊能力追加(射撃)」

特殊能力に射撃力+25がつけられて100%はうれしい限り( ´∀`)

でも、欲しい物にかぎってでない・・・・・

やはり物欲センサーってあるんですかね

でも、代わりに 属性強化+10%がでてくれた!!

属性
未来のレア武器の為に倉庫の奥にしまっておきましょう

いつの日か使うことがあることを願って・・・・レァ武器はよぉ( ´∀`)




いよいよ来週にはデューマン実装!!

デューマン (C)SEGA 公式HPより

オッドアイかっこぃい!!!!

コレは勢いでキャラを作ってしまいそうだぁ

来週のアプデは内容がモリモリなので楽しみだぁ!!


なかでもガンナーの戦闘バランスの調整だとぉ!?

新規クラススキルの追加ってなんだろう・・・・・期待しちゃいますぜ( ´∀`)ゲラゲラ




人気ブログランキングへ







2013-07-09

ビンゴ報酬コンプリート!!!

アンコール
クーナライブも残すところ明日となりました!!

結局1回しかライブ見に行ってなかったな( ´∀`)

また、次ライブがくるのかわからないので明日は見に行こうかな!!


さて、アークスの皆さんが期待していたビンゴ報酬も

皆さんのがんばりのおかげですべて達成になりましたね!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

達成(C)SEGA 公式HPより


450万ポイントって一体何回分のBINGO!!に相当するんだろ・・・・

これでドゥドゥがデレますね ( ´∀`)ゲラゲラ

この機会に強化していない武器を一気にかたづけないとぉ・・・・

さらに経験値やレアドロップ倍率アップなどなどうれしい報酬がたくさん!!

10日からの報酬期間の間、アークスの皆さん寝れませんなぁ~

しかし、ここ連日の猛暑。。睡眠不足には気をつけましょうね。。。。




人気ブログランキングへ








2013-07-06

永遠のencore いいなぁ~((´∀`*))

pso20130704_230015_001.jpg

今日は本当に暑かった・・・・

アークスの皆様お疲れ様です!!



飛んでます!!!!

なんか知らないけど変な体勢で死んでムーンを頂いたら

空中に浮いていました((´∀`*))ヶラヶラ

降りられなかったらどうしよう・・・と思ったけど普通に動いたら下に落ちました!!

1周年記念のトライブースト!!

レアドロップ倍率+50%UP!!

いろいろあったけど収穫は何もなし・・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



ですよね。。。。

そんなに甘くはないですよね・・・

でも、来週のビンゴ報酬期間には何か収穫があるはず!!



ということで、クーナライブ見てきました!!

pso20130705_230213_008.jpg

新しく追加されたバラード「永遠のencore」はとても良いですね

七夕の短冊と星空のイメージがとてもキレイですね((´∀`*))

本当にバラードのイメージにぴったりで染み入りますね!!



アンコール
アークスの皆さん

ここ最近のブースト期間でお疲れだと思いますので

クーナの歌声で是非とも癒されましょう( ´∀`)

まるで天使が舞い降りたようですね。。。。


うしろ!? 天使!?  

  あれはうちのチームの・・・・  警備員!?(´Д`).∴

                  り○ 逮捕!!!

あれ。。。伏せると2人該当するけど  まっ、いいか((´∀`*))ヶラヶラ


さて、関東ではもう梅雨明けということで暑い日が続くことでしょう

皆様、体調にはお気をつけくださいね( ´∀`)



人気ブログランキングへ


2013-07-04

ブーストイベントたくさん盛るぜぇ~

pso20130703_000545_000.jpg

お殿様の御前である!!! 
               
           よぉ!紫!!




アプデが終わっていろいろ情報が追加されましたね!!

クーナ予告ライブがまたやってきました((´∀`*)) 今回はバラードもあり!!

そしてブーストイベントも継続で今回もやってきた!!

経験値UPはうれしい限りであります!!

運営様ありがとう~(*`▽´*)ウヒョヒョ

そして気になるのが。。。ビンゴポイント  450万まで頑張れ!!

絶対にドゥドゥにデレさせてやるぅ!!





今回はイベントがたくさんあるので整理してみました!!

予定表

たくさんあるけど。。。。

自分がインできるのだと23:00 と 1:00くらいのものか(´Д`).∴カハッ

それでも今回はトリプルブーストなんてのもあるので頑張ってみたいですね!!

あっ、今日で終わりですね((´∀`*))


今週・来週とブースト期間があるので是非とも経験値やレアを

がっぽり稼いでおきたいですね!!


人気ブログランキングへ


2013-07-02

新しい仲間が増えました!

pso20130630_000336_001.jpg
またまた新しいお仲間が増えました!!

なんでもうちのイケメン担当アルゥが連れてきただとぉ!?

さすがイケメンやなぁ~( ´∀`) ウンウン  

                惚れてまうやろぉ~♪♪

こんな感じでいいかな??  (´∀`*) ゴマスリスリ


皆さんもう知っていると思いますが

初心者のニルさんが新しくチームに参加しました

いろいろとサポート宜しくお願いします!
  

pso20130630_000853_002.jpg
初めてのチームメンバーとのご対面では・・・写真攻めにあってる(´Д`).∴カハッ

それも・・・変態オールスターズに

   みんなあっちを見ちゃダメだよぉ!! 

        ニルさんがそのまま脱退しなくてよかった!!


pso20130630_002846_005.jpg
やっぱり温泉はいいですなぁ~

和むし楽しいSSがたくさん撮れますなぁ

ちょっと後ろのリリーパさんたち!!

初めてそのスーツを見てかわいいと思ったよ!!( ゚∀゚)


しかし、その後は衝撃的な事実を知りフリーズしておりました。。。


べつに寝落ちしてたわけじゃないからね!!




人気ブログランキングへ








プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

