--------



2013-06-30

7月も皆さんよろしくね!

pso20130626_000750_001.jpg

チームで唯一??その場のノリでチームに入ってしまったリンさん

突然の出来事でもあったのでブログに書くことを躊躇しておりましたが

言伝で了解を頂けたので載せてみました!!



最近うちのチームっていったら個性的なメンバーが増えてきたので

その場の勢いで入ったリンさんが楽しめるか心配だったら

リンさんもなかなかの個性の持ち主でした・・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

でも、じつはイケメンなんですよね!!

イケメンってけっこう〇〇が多いという。。。  (´Д`).∴ゴホォ ゴホォ



それにしてもチームの雰囲気が結成当初に比べてだいぶ変わりましたね!!

もちろんとても良くなりました(*⌒∇⌒*)

マスターでありながら自分はほぼ何もしてません!!

それでも、みんなが自由に楽しんでくれて自然とメンバーが集まって行動しているのを

みるとうれしく思います!!


これもみなさんの個性があってこそですね・・・・・・・

 

     って、 

     



     やだぁ~ みんな変態ばかりじゃないですかぁ~ (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





人気ブログランキングへ


2013-06-29

寝てられないじゃないですかぁ

pso20130626_004332_004.jpg
虹がきれいだなぁ。。。

金曜日はレアドロップ倍率+50%の日だぁ!!!!

と、気合をいれていましたが・・・・

寝てしまってインすることができなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!

ほんとレアには見放されております( ´∀`)


しかし、そんな自分にも朗報です!!

現在開催中の1周年記念WEBイベント

ビンゴ経過 (C)SEGA 公式HPより 

アークス皆様のおかげでビンゴポイントがかなり貯まっております!!

前回のアプデでビンゴ炎が追加されたのもありますが

ドゥドゥがデレちゃう時まであと少しに迫っていますね((´∀`*))

そして、報酬の内容を見るとほんと1周年記念とだけあって

かなり豪華な内容ではありませんか!!

進化デバイスで緑ぷよヽ(●´∀`●)ノ

さらに  レアエネミー出現率+100%

     獲得メセタ+100%

     レアドロップ率+100%
    
     獲得経験値+100%   って。。。。。

  祭りじゃないですかぁ~   もうぅ  やだぁ~ (●´σД`●)ゞ 

さらにさらにこの仕様が

「WEB連動パネル」イベント終了後の7月10日メンテ終了後~

                     7月17日定期メンテナンス開始まで報酬期間となります。


  って。。。。。。

アークス寝てられないじゃないですかぁ~   もうぅ  やだぁ~ (●´σД`●)ゞ 

ということなのでチームの皆さん

この機会に是非ともエクスチケを貯めて一緒に行きましょうね!!!

pso20130627_223220_000.jpg

黒ニーソ はじめましたぁ~



人気ブログランキングへ

2013-06-26

楽しい時間はすぐに過ぎて・・

pso20130619_230058_003.jpg
早いものでクーナライブ&DF祭の発生告知期間が終わりました

クーナちゃん良かったな!!

実際にライブ見たのは2回程度だったけど・・・・

これからは緊急クエと同じように不定期になるのかな?

楽しみに待っておりますね!!!(oつ゜∀`o)

ここしばらくは本当にインしてはDF、DFしては寝るといったサイクルで

思わずアーム戦の途中で睡魔に負けてしまい、リアルで床ペロペロ・・・・

チームのみんな反応なくなってごめんよ(´д`、)

恐らくみんな薄々は気がついてたとは思うけど。。。

それでも楽しい時間をみんなと過ごせました!!

pso20130620_005147_001.jpg

結果的には・・・・・あれ??

おかしいなぁ・・・    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

☆11武器なんて都市伝説でした

☆10武器なんてうちのPCにはインストされていませんでした(ノД`)

とにかく経験値だけはおいしく頂きました!!!


結局、クーナのライブの後にだーくふぁるすさん降臨するのは

何か意味があったのかな??

あまりストーリークエをやってないのでよくわからないけど

今後の強化版DFの告知の為に利用されたのかな・・・・

クーナライブ
まっ、DFが来てくれるならうれしい限りですがヾ(≧∀≦)ノ

またみんなでライブ盛り上げていきましょうね!!


        クーナちゃん (C)SEGA

       You are Shouting So, Never Alone!!



人気ブログランキングへ

2013-06-21

クーナライブを良かったですね!!

pso20130616_004723_042.jpg
      タタカッテ!!!




19日のアプデ以降インしてはDF

そしてDFして寝る(-_-)゜zzz…っていう日が続いています

LV60になったDFさん

張り手を避けたと思ったら2回くるんですよね エ━━(;;゜д゜)━━ッ

ほんと昨日のDFは何回床ペロペロしたことか・・・

相変わらず報酬と言えば・・・キイロと他多数

☆10なんて全く出ません。。。。


今日は金曜日なのでレアドロップ倍率+50%の日!!

今日こそは☆10ドロップお願いします!!!


クーナのライブもちょっと感激しましたね

pso20130619_230138_016.jpg
まさにアイドル!!

しかしライブの後に必ずDFを呼び出すというのも謎ですね・・・

おかげでDF3連チャンじゃないですかヾ(≧∀≦)ノ

pso20130619_230058_003.jpg

          闘って!!!!






やっぱり本家は違いますね( ´艸`)



人気ブログランキングへ


2013-06-18

個性って素晴らしいですよね

pso20130615_234936_002.jpg
とあるDF戦でのひとコマ

あららあらら なんと赤い玉が2個もあるじゃありませんか!?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しかし・・・・

     結果は  いつもと同じでした (。´Д⊂) ウワァァァン!

pso20130616_002046_025.jpg
ショップエリアでの出来事

初心者のあずにゃんと一緒にロビーアクションをしよう!!ということで

みんなで「Choo Choo TRAIN」(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱりみんなでやると楽しいですね!!!

pso20130616_002024_019.jpg
みなさんいい腰してますね ((´∀`*)) GJ!!

ポーズもしっかり決まっています!!

後ろのほうもしっかり撮れているかなぁ・・・

みんなで踊った後にはまったりおしゃべりタイム

pso20130616_004723_042.jpg
おしゃべりタイム中にどこからともなく乱入者が!?

強烈なインパクトだぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

本当に踊っているのを見ると笑いが止まらなかった・・・


(。´・ω・)ん?


    うちのチームメンバー?


            エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


                               ですよね。。。。


いや・・・個性ってすばらしいですよね。。。。


それでは、 サヨナラ サヨナラ サヨナラ




人気ブログランキングへ


2013-06-14

演奏会に参加してきました!!

pso20130613_233050_029.jpg
チームメンバーのフレのお誘いで

マイルームに遊びにいってきました!!

楽器がFUNと交換できるとあって揃えている人が多いですね((´∀`*))

とてもとても楽しい時間だったんですが・・・

マイルームに入れる人数って制限があるんですね

どうも12人以上は無理のようでした(。´Д⊂)


ということなので十分に遊ばせて頂いた後に

今度はチームメンバーの部屋で第2部演奏会( *´艸`)クスクス

pso20130613_235527_050.jpg
みんないい感じできまってるねぇ~

いいぞ!いいぞ! 
 
       面白い 面白いぞ トライアングル!!  

みんなで演奏するとやっぱり楽しいですなぁ~ (*´σー`)


あと、チームメンバーですでに知っている人も多いと思いますが

ロイさんがチームに短期留学にきました!!

少しの間ですが宜しくお願いします!!楽しんでいってくださいね( ゚∀゚)

pso20130613_231635_025.jpg

ショップエリアの小部屋に集まってみんな盛り上がってましたね( ´∀`)

いいタイミングでヲタ芸が・・・

それにしてもコスがみんなキワドイデスネ!! ミエテル ミエテル

いろんなフェチの人がハァハァ・・しそうな気が・・( *´艸`)


でも、やっぱり一番いいのは
 
         カーバンクルでしょ( ´∀`)


マイルームのぷよぷよもかわいいなぁ!!


人気ブログランキングへ



2013-06-13

新バージョン・新コス・新メンバー!?

pso20130610_234718_000.jpg

バーションアップが終わった後はいつもどの鯖も混雑になりますね!!

人が多いということはいい事だ( ´∀`)

ということでまたまたチームに体験入部して頂きました!

梓さん 宜しくお願いします!!ペロペロ      ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
                              アルゥ

まだまだ初めて3日!?ということなのでまぶしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

分からないことは気軽にどんどん聞いて慣れていってくださいね!

うちのメンバーなら安心して任せられます!!


そして、恒例のチームルームの紹介では

pso20130611_000319_005.jpg
何でしょうね・・・・このまったりした雰囲気・・

  たまには落ち着いた雰囲気もいいですなぁ( ´∀`)

最初のイメージは大事ですからね!! イメージは!!


pso20130613_220248_005.jpg

さて、ショップエリアもソニック登場でSEGA!?って感じがしますね

今回の新スクラッチでのお気に入りの「スチューデントS・レプカ空」

今まであまり青のコスは着なかったけど、コレに選んでみました!!!

・・・ってあまり選択肢がなかっただけなんだけどね(。´Д⊂)



やっとガンナーのLVが60に到達できたので、次はレンジャーを60目指して頑張ります!!




人気ブログランキングへ


2013-06-09

体験入部ですよ!

pso20130607_231410_008.jpg
ど~るちぇさんとま~ったり((´∀`*))ヶラヶラ

    あっ、初めましてでしたね

         服がお揃いじゃないですか!?

チーム「Harvest moon」に体験入部して頂きました!!( ´∀`)

ということで、すでに会ってると思いますが宜しくお願いしますね


皆さん新しいメンバーのことが気になるようで

いろいろと質問が飛んできますねww あっ、ごく一部の人かもしれませんが

りぅさんなんて早速会いに来てくれたのに

なぜか落ち込んでましたね・・・

pso20130607_233016_011.jpg
どうも気になる部分があるみたいですね・・・

   そう・・・お胸の辺りが特に ( ゚∀゚)

これも一つの個性ですよね!!

ファン
    元気になってくれて良かったよ!!
                (*⌒∇⌒*)テヘ♪



新メンバーがくると恒例になっているチームルームでの集合

pso20130607_234911_023.jpg
えっ・・・・と 歓迎の舞ですか??

どんどんパワーアップしてるし、人数も増えているんですが

センターの位置はもちろん総選挙で決めるんですね((´∀`*))


それにしても

カメラの向きを変えると癒されるわぁ~

pso20130607_235515_026.jpg

あ・・・・ワイプ芸のように映っている人もいるけど 壁|m`)ムフッ

こんな感じのチームですが、どるさん楽しんでいってくださいね!!


人気ブログランキングへ


2013-06-08

レアドロップの倍率+50%!!

pso20130607_212119_000.jpg
さて、レアドロップの倍率+50%の日がやってきました!!

実感できるぐらい違いがあればうれしいのだけど

せっかくのイベントの日なので頑張って取らないと!! 

レアいつ取るの!?  ・・・



ということで、チームメンバーとエクストリームクエに行って来ました( ´∀`)

特別欲しいレアがあるわけでもなく

成り行きに身を任せていたら

防具11
ファングさんからポロリと☆11防具が落ちていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

エクストリームの周回は今回が2回目なので

レアドロップUPの恩恵なのかわかりませんがドロップしましたね!!

その後も

pso20130607_222857_004.jpg
ちゃっかりマター品なんかもでていました

予想外というか、すっかりマター品のことなんて忘れていました((´∀`*))ヶラヶラ

そして最後に

pso20130607_221745_002.jpg
拾っているときは気がつかなかったけど

原石がでてたのね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

さすがにこれはレアドロUPのおかげかもと実感しました!!


来週の金曜日にも今回と同じく「レアドロップの倍率+50%」があるので

楽しみに待っていますね!!

経験値 メセタのブーストイベントもウマウマ( ´∀`)なので

是非とも毎週お願いします!!!!




人気ブログランキングへ



2013-06-05

PSO2をより一層楽しむために

pso20130604_223834_000.jpg

赤く光るものがなんて場所に・・・

取りに行くとエリア移動!?(´Д`).∴カハッ

諦めきれず・・そぉ~と近づいていくと

GET!!!だぜぇ~~~( ´∀`)ゲラゲラ


鑑定したら赤だったけど・・・    (。´Д⊂) ウワァァァン!


ブーストイベントがまた来るみたいですね!!

6月10日(月) メセタ+200%

6月11日(火) 獲得経験値+50%

6月14日(金) レアドロップ倍率+50%

このブーストイベはかなり稼げていいですね!!!

是非とも毎週お願いします((´∀`*))ヶラヶラ


さて、本日よりワンタイムパスワードがゲームログイン時にも対応になりました!!

ここ最近いろいろと問題となっていますので

楽しいPSOライフの為にも導入を考えてみるのもいいと思います(*⌒∇⌒*)






人気ブログランキングへ



2013-06-01

やっと・・・・チャージ再開かぁ

pso20130523_004717_006.jpg

教えてくれ運営・・・

私はあとどれくらいサムスでいればいいんだぁ・・

あとどれだけパワードスーツでいればいいんだぁ・・

         教えてくれ・・・ チャージが再開してくれない・・・



 ってやっと再開してくれましたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お詫びの品が全てのユーザーに 「トライブースト+100%」1個

2月6日~5月29日の間にACを使った人 「ラッピースーツ」1個  「プレミアムセット1日」3個

まっ、想像してた感じですね

どうせなら「ACスクラッチ無料券」でも配布してくれれば良かったのに( ´∀`)ゲラゲラ



さて、バージョンアップがきて新しいアドバンスやエクストリームが追加されましたね!!

エクストリームはチームメンバーに誘われて参加してきました

pso20130531_000250_002.jpg

「極限訓練:森林と龍」

みんなパスが余っていたので40まで行って見る事に(*`▽´*)

それにしてもエクストリームはメセタと経験値がウマーですな・・・・

無事に40まで到達して原石頂きました!!

22時間に1枚のパス配布だったかな??

もうちょっとパス配布の枚数を増やして欲しいものですね!!

エクストリームはちょっとしたミッションをみんなで協力してクリアするという

要素があるので楽しいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

れもんさんまた一緒に行きましょうね~忘れてたけど今度、フレ登録よろしくです(*´σー`)エヘヘ




人気ブログランキングへ

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

