--------



2013-05-28

明日はアプデ!新アドバンス解放

pso20130516_192750_005.jpg

最近、大手他社メールサービスの情報流出って騒がしいですね・・・・

情報化社会になってくるとモノ・カネ以上に個人情報などには

みんなピリピリ(*`・з・)してますからね

ほんと流出とか怖いですね(´д`、) 皆さんも気をつけてくださいね!!


さて、明日のアップデートでアドバンスクエの遺跡・市街地・龍祭壇が追加されますね

さらに新スクラッチ「ホーリーブライトプリースト」

今回は聖職者みたいですが、ウェディング衣装・アクセが充実しているので

かなり内容が楽しみですな( ´艸`)

でも、当たればの話ですが・・・・・・

個人的に注目しているのは「ガンナー」の戦闘バランス調整!!

リバースタップの巻き込み範囲 拡大ってどれくらいかな!?

サテライトエイムの範囲拡大  ウンウン(≧ω≦。)

楽しみにしております!!



人気ブログランキングへ


2013-05-24

メンバーが20人になりました!

pso20130520_193640_000.jpg
うちの1020番目の新しいチームメイトです!!

花守さんこれから宜しくお願い致します( ´∀`)

チームにお誘いした日はちょっと用事があり、すぐに落ちてしまいごめんね(。´Д⊂)

次の日もインできなくて、チームメンバーに報告もできないと思っていたら

pso20130522_235724_001.jpg
すでにチームになじんでましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さすがうちのメンバーたちは伊達じゃない!!



ということで、訪れた緊急クエをチームメンバーで突入することに・・・

そして期待を裏切るカザン登場 (´Д`).∴カハッ

pso20130523_002816_002.jpg
チームメンバーだけで回る緊急クエも楽しいですなぁ

これでレアがでてくれればもっとうれしいんだけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ

pso20130523_004717_006.jpg
最後は恒例??のカザン風呂ですか!?

みんな中毒のように体が震えておりますよww

じつはみんなけっこうカザン好きなんじゃない( *´艸`)



人気ブログランキングへ





2013-05-16

やっと戻って来れました!!

pso20130516_192750_005.jpg
チームの皆様戻って来れました!!!

なんとか1週間で戻って来れました(。´Д⊂)

これからもまたよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


あさて、1週間ぶりのインでしたが

ちょうどアプデがあったこともあり、いろいろ変わっていますね!!


新しく実装されたエクストリームクエストは

比較的、短時間で楽しめておもしろいですね( ´∀`)

5ステージごとに分割されて、ステージクリアに条件があったりと

今までになかった楽しみがあります


ただ・・・・・報酬の 欠片!? 原石!?

あれを見て愕然としましたね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

一体、武器がもらえるのはいつになることやら・・・・

これは改善されるのを待ちましょうかw


そして、もうひとつ実装されて忘れていたのが

チームルームの「森林」

pso20130516_191312_001.jpg
メセタやグラインダーが落ちてるので散歩するのもいいですね

癒されるぅ~(*⌒∇⌒*)

疲れたときは是非、チームルームで休んでいってくださいね!!



人気ブログランキングへ



2013-05-06

チームの皆様へ

表紙
チーム「Harvest moon」の皆様へ

 いきなりで申し訳ありませんが諸事情により、少しの間インできません。

 決まった日程というのがないので、すぐに復帰できるかもしれませんが

 今のところまだわかりません。

 
 遅くても15日の中規模アップデートまでには戻ってきたいのですが (;ωノ|柱|。。。
 
 ブログの閲覧は問題なくできますので

 何かあったときはコメントでお願い致します。

 
 本当に申し訳ないです (。´Д⊂)



2013-05-05

今度はミドリがやってくるって~

pso20130429_000233_012.jpg
元気ですかぁ!!!

GWも早いものでもうすぐ終わりですね

あまり休みすぎるのも体には良くないからね((´∀`*))


さて、先日チームメンバーと久しぶりにTAに行ってきました・・・・

アドバンスクエが実装された頃ぐらいから全然行ってなかったので

初めてのTAはとても新鮮でした(*´σー`)エヘヘ

pso20130501_234808_000.jpg

新しく追加されたTAは仕掛けというよりも

ほとんど敵を倒して進むのみ!!って感じでわかりやすくていいですね

その分、PTが分断して敵を倒すという事があるので

サボってばかりではいられませんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでもメセタを稼ぐにはもってこいなので

頑張って稼いでいきたいですね( *´艸`)


5月15日にはアップデートされる内容がモリモリですね

今度は「エクストリームクエスト」かぁ

どんなのか楽しみですですなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ



人気ブログランキングへ


プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

