--------



2013-04-29

王子のご帰還です!!

pso20130429_000214_010.jpg
今夜はお鍋にしましょうね((´∀`*))ヶラヶラ


以前、チームメンバーだったヴェさんがまた遊びに来てくれました!!

pso20130428_234310_006.jpg
立派な紳士になって戻ってきましたね・・・

シルクハットがとてもお似合いですな((´∀`*))

チーム創設時のメンバーなので最近入った新人さんは知らないとおもいますが

少しの間ですがよろしくおねがいします!!

それにしても以前から知っているメンバーは対応が温かかった・・・・・・

うん・・・温かかった

まるで子分が帰ってきたかのような・・・( ゚∀゚)



拠点も改めて「温泉」に変更したのでさっそくチームルームへ集合すると

みんな自然とタオル姿に・・・・それにしてもメンバーみんなナイスバディですなぁ

自分はキャス子なので作り物ですが((´∀`*))ヶラヶラ

天然モノの方々は・・・・・・・・・・・あ、失礼しました

pso20130429_000233_012.jpg
そして、自然とタオル姿から「ラッピー」へと・・・

今日も皆さんいいダシありがとうございます( ゚∀゚)

でも、もう腰が限界っす!!!!(;ωノ|柱|。。。




やっぱり、何もないチームルームより拠点を変更したほうが楽しいですな

2000TPで1ヶ月ならコストもかなりお得ですね

今度の「森林拠点」も楽しみにしています!!

さっそくヴェさんも踊っていますが

禁
ちょっ・・・・ちょっと、動きが激しいっす

タオルの下の何かが見えちゃいますよ ( ;´)Д(` ) <うそ~ん

テンション上がっちゃってますね↑↑↑



pso20130429_003143_029.jpg
わぉーーームッキムッキで

勢いでタオル脱いじゃいましたね(*`▽´*)ウヒョヒョ

蒼さん ナイスポジションです!!!

もう・・・とんだ「変態王子」のご帰還ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



人気ブログランキングへ





2013-04-28

5月のアプデも楽しみ( ´∀`)

pso20130415_230102_015.jpg
今日もいいダシでてるかい!!((´∀`*))

GW突入と思ったら運営さんから5月中旬にむけての新しい

情報が飛び込んできましたね!!

シャイニングガールズ(C)SEGA
これまた人気がありそうなコスですな

それにしても全体的に露出が多いこと( ´∀`)

そして、もうひとつ

森林拠点(C)SEGA
今度は「森林拠点」 なんでもアスレチックのようになっていて

メセタやアイテムをGETすることができるとか!?

チームルームでまた遊べるじゃないですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


早いものでチームルームの温泉がレンタル終了となりました

1ヶ月なんてあっという間ですな・・・

pso20130428_001843_009.jpg

とりあえず寂しいからつぎのアプデまでまた温泉にしておきますか((´∀`*))



人気ブログランキングへ




2013-04-26

もうすぐGW!!

pso20130331_103238_002.jpg
早いもので今週末からGWですな((´∀`*))

GWもゲーム三昧してもらうために運営もいろいろなイベントを用意してくれましたね

緊急クエスト発生予告なんて 第8弾・第9弾が同時開催とは

これはもうグラインダー頂きます!!!(*`▽´*)

グラインダーは本当にありすぎても困ることはない

すぐにドゥドゥの餌食になりますから・・・・


忙しい日々のせいでインできない日が続いたので

とりあえずマイザーを周回していたらクローンが登場!!

その中には見慣れた・・・・キャストが

pso20130425_000756_000.jpg
ラムアリに赤い機体

まさか・・・・赤い彗星!?

なんてことはないない ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱりうちのチームメンバーのクローンじゃないですか

ということだからWB撃ちこんだら

凹られちゃいました(;ωノ|柱|。。。

くぅ・・・・この無念晴らさずには・・・・・

次会ったときにはリベンジしてやる(*`▽´*)ウヒョヒョ






人気ブログランキングへ


2013-04-19

ムッキ ムッキやなぁ!!

pso20130413_223803_007.jpg
ぐへへ・・・・

もう・・・おなかいっぱいで食べれません 女王様!!

先週のアプデ以降あまりインできていなかったこともあり

スクラッチ「メロディーオンステージ」は結局やらずに過ぎてしまいました

でも、来週にはもう次のスクラッチがくるんですね((´∀`*))

次回は「バトラーメイドティータイム」

メイド服かぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ 

でも、個人的には服よりも小物のほうが欲しいなぁ

鯉のぼり・・・・・・間違いなくネタですよね( ´∀`)



さて、ありがたいことにチームに新しいメンバーが入ってくれました

pso20130415_223320_000.jpg
シルさん今後とも宜しくお願いします(*´σー`)

ここ最近増えた初心者の人が一緒に行動しているのを見るとうれしいですね

チームの中でも同期のような存在ですね

pso20130415_225028_007.jpg
最初はいろいろと遠慮しがちなこともあるかもしれないけど

気軽に一緒に遊んでくださいね

pso20130415_225239_010.jpg
そのうち自然となじめますので

ムッキムッキやなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(。´・ω・)ん? もうチームにとけこんでる!?

自分がインしてなかった間に・・・・

さすがうちのチームメンバーたち ( ´∀`)ゲラゲラ


あ・・・温泉のなかで寝落ちはダメですよ!!王




人気ブログランキングへ



2013-04-13

神秘的ですね

pso20130401_192335_009.jpg
寒い日があれば、暖かい日もあり

体調を崩しやすい今日この頃です

毎年この時期はいつも体調を崩している気がします (;ωノ|柱|。。。

気がつくとすでにアプデが終わっていた・・・

pso20130411_213027_002.jpg
とりあえずインしてロビーを一回りしてみると

でっかいタマゴが・・・!?

うん・・・桜が恋しいなぁ ( ´∀`)ゲラゲラ


そして、新フィールド「龍祭壇」が登場したということだったので

新フィールドを覗きにアークスクエに行ってみました!!

pso20130411_214641_003.jpg
さすが龍族の神聖なる場所だけあって神秘的な雰囲気に包まれていますね!!

新しいサカナみたいな敵にガブゥって噛まれて離れなかったのがおもしろかった( ´∀`)

体調も良くなってきたのでこれから頑張っていきます!!!





人気ブログランキングへ



2013-04-09

新しいメンバーとフォース始めました!!

pso20130331_103238_002.jpg
早いもので明日はアプデですね( ´∀`)

ここ最近あまりインできていないので。。。

今回はチームメンバーに新しいメンバーのご紹介(*⌒∇⌒*)

pso20130405_221943_008.jpg
新しくチームの仲間入りした LABRYS さん

これからよろしくお願いしますね!!

新しいメンバーが入るときに気がつくと周りにひとり・・・またひとり

チームメンバーが集まってきますね( ´∀`)

そしてお約束のチームルームへご案内~~

pso20130405_223307_014.jpg
ラッピーはやっぱりかわいいですなぁ

いつ見ても癒されるなぁ

リリ~パぁ・・・・はちょっとデカすぎだし( *´艸`)


そういえばやっとテクターをとったので

フォースをやってみようと思ったけど今までクエスト報酬でLV上げたもので

なんのテクニックを使えばいいものか

まったくのフォース初心者ですね( ´∀`)ゲラゲラ

いろいろ試しながらクエスト消化しています!!

なにかおすすめのテクニックがあれば教えてください(*´σー`)




人気ブログランキングへ


2013-04-05

新しいスタート!!

pso20130329_214900_001.jpg
ボルトとワット WOW WOW WO~

          どっちが電圧なの~~♪♪

4月といえば新学期・新入社員・新生活 新しいスタートの始まりですね

次回の春の中規模アプデ「荘厳なる守護者」では

  ☆クラスレベル60解放

  ☆新フィールド 龍祭壇

  ☆新クラススキルの追加

これらがさっそく来週の10日に実装される

やっとガンナーのLVが55に到達したというのにもう60かぁ・・・

これから必要になる経験値も増えるだろうし

上限に達することが今後あるのだろうか・・・・

そして新たな敵も追加されるようで

前回追加されたクロームさんを緊急クエでやっと倒したというのに


この前、チームで行った時に思わず撮ったSSが

pso20130402_232523_000.jpg
ばっちりポーズ決まってるじゃないですか!!!

って、自分ではありませんけどね((´∀`*))

なんか倒した後だというのに、このままクロームに食べられそうな感じですね( *´艸`)クスクス

このまま食べ(ry



人気ブログランキングへ


2013-04-01

一足お先に遊んできました

pso20130331_103238_002.jpg
とあるマイルームの禁断訪問!!

チームメンバーのマイルームを訪問するの久しぶりだなぁ (別荘は別として

もしかしてりぅさんの部屋は初かも・・・

とても新鮮な気がしました!!

和風ぅ~な感じがとても良いですね( ´∀`) 10ポイント!!

なんでりぅさんの部屋を訪問したかというと

なんでも楽器があるというので見に行くことに

pso20130331_103025_001.jpg

なんというかぁ・・・

自分で言うのもアレですが

かっこいいなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コンサートを見に行った人限定に配布されたアイテムのようなので

グランド・ピアノをプレゼントしました( ´∀`)ゲラゲラ

その場の勢いもありますが

いつも頑張ってくれているのでそのお礼です

それに部屋に集まったときにみんなで遊べるしね( *´艸`)

適当に部屋に置いてきたので様子を見に行くと・・・・

pso20130401_192335_009.jpg
全部揃っているじゃないですか!!!!!

あっ、たまたまアフロ所属のSADさんがいましたので

一緒にセッションしてみました((´∀`*))

今度はチームのみんなで遊びにいきましょうね!!!


(。´・ω・)ん? 今日はエイプリルフール??

そんなネタなんてありません( ´∀`)ゲラゲラ



人気ブログランキングへ


プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

