--------



2013-02-27

とうとうグラインダーが尽きた・・・

pso20130223_173720_019.jpg
とある場所にて鍋ぱーてぃー!?

というより放置していたらいつのまにか凝視されてた・・・・

それにしてもこの鍋はなんなのか!?

すきやき?

とにかくグツグツと熱そう・・・・ミニ火山があるし

しいたけ 豆腐 春菊 ネギ? イモ?  

肉・・・・・・・肉が入ってない!?

pso20130208_214934_004.jpg

                  (。´・ω・)ん?

アドバンスクエの周回のおかげで石がだいぶ貯まってきたので

☆10ライフルをGETしておきました!!

ディブルニゲル

しばらくドゥドゥの顔を見ないと思ったら強化することに

もうストックしてあった保護や-1が尽きてしまった

そして・・・グラインダーも(。´Д⊂) ウワァァァン!

頑張ってまた貯めよう!!!!






人気ブログランキングへ



2013-02-24

いろいろ初めての出来事

アル はよぉ
チームメンバーによるアドバンス砂漠クエ!!

報酬の結果は・・・・

                なにもないさ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、道中クローン登場でこんなのでた!!

ギフト

禍々しいフォルムの自在槍・・・・クローンからの初レア とりあえず保管しておきます


来週のメンテで第9章のストーリーが追加されるというので

しばらく放置していたマター品回収を再開しました(*´σー`)

マター品回収の為にソロで地下坑道エリア1をウロウロしていると

初めて聞く音楽が♪♪♪

これが噂のパラレルのファンファーレとなぁ

???
インしていたチームメンバーはアドバンスクエなど空いてなかったので

ソロで突撃することに ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と思ったけど、ぼっちは寂しいので

頼もしいフレンドパートナーを連れて行くことにしました!!!

仕事人
濃いわぁ~ 濃いメンバーだぁ・・・これは

       これなら何が襲ってきても怖くない!!!!




ラッピー天国

パラレルの先は

    素敵なラッピーの楽園でした( ´∀`)ゲラゲラ






人気ブログランキングへ





2013-02-22

潜在能力開放!!

いよいよ2月28日はVita版のサービス開始!!

Vitaを持っていない自分にはあまり関係ないかもしれないけど

プレイする人がまた増えることでしょう( ´∀`)

そしてクローム・ドラゴン登場にストーリークエスト追加


(。´・ω・)ん? ストーリー・・・

そういえばここ最近全く進んでいなかった

いまだにストーリーは6章のままだった

ここ最近はアドバンスばかりだったのでマターボードの回収も緩和されたので

進めてみようと思います!!


そして☆10武器 スルクライもなんとか潜在能力解放!!

潜在能力

LV1だけで持っていたグラインダーがなくなりそう(。´Д⊂)

とりあえずLV1のままにしておきます

またグラインダーをコツコツ貯めていこう・・・




人気ブログランキングへ





2013-02-19

スルクライGET!!!特殊能力完了

pso20130216_214148_003.jpg

久しぶりのチームルーム

ブロッコリーみんな忘れてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

どんどん活用していきましょう!!

そして、そろそろ新しいチームメンバーを数人募集しようかと思います




アドバンスクエが実装されてから周回して行ってない気がする・・・

それでもリスク3~4程度なのであまりプレイ自体してないほうですね

そんな自分でも☆10武器GETできました!!!!

スルクライ強化
さっそく+10まで強化!!!

やっぱり☆10武器の強化を恐ろしい・・・

+7までいったと思ったら+1に逆戻り(。´Д⊂) ウワァァァン!

最後はやっぱり保護使ってなんとか+10に


次に特殊能力の追加

4スロ
(C)SEGA

能力追加成功率+20%を使ってなんとか4スロに成功!!!

失敗したら3スロにしようとマイザー・ソールを挑戦したら成功 (*´σー`)

ここまできたらあとはお祈りするだけ・・・・


4スロ完成       
マイザーとアームⅢの素材があったので使わせてもらい

運よく4スロ完成できました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


残すは・・・・・潜在能力

LV1で勘弁してください(;ωノ|柱|。。。

レアがでて運がいい時にでも挑戦してみようかな!!!




人気ブログランキングへ



2013-02-17

アドバンスはPTがおすすめですね

pso20130208_214934_004.jpg
リリーパが最近増えてきたけど、負けないぜぇ!!



アドバンスクエストも想定していたより、多くのメセタを使わずに参加できたので

良かった良かった(*⌒∇⌒*)

アドバンスクエの参加に必要なカプセルを敵がドロップしてくれる仕様で助かりました

森林クエでは → → カプセルb(火山)をドロップ

火山クエでは → → カプセルc(砂漠)をドロップ

砂漠クエでは → → カプセルa(森林)をドロップ

10個ドロップすれば次のクエはメセタいらず!!!! ( ´∀`)ゲラゲラ

しかし、火山はMAPが単調なのとドロップがショボイ・・・

そこで重要なのが

   「アドバンスクエは4人PTがおすすめ」  

敵の出現数が増えれば、もちろんドロップする量も増える

☆10武器と交換できる輝石も1回にたくさんドロップしますね(⊃∀`* ) 


それにしても、今回実装されたアドバンスの武器は入手難易度で比較すると強すぎるかと・・・

交換に必要な武器さえあれば手にするのは簡単ですね!!

あまりインする時間が多くない人でも入手できるのはうれしいかぎりですね

まずは「スルクライ」GETを目指して頑張ります(*⌒∇⌒*)



人気ブログランキングへ









2013-02-14

リリーパァ・・・・でかい・・

pso20130213_232804_006.jpg
ちょっと2・3日いろいろあってインできなかったけど

ちょうどアップデートの日に戻ってきました( ´∀`)

新しいスクラッチも更新されていよいよ「リリーパスーツ」の登場!!!・・・・・

デカイ・・・・なんかリアル・・・・

ラッピーと比べると愛らしさがない気がするのは。。。

とりあえずスクラッチで出たのはスカイオールブリンク

ほんとキャストであることを忘れてしまう(*⌒∇⌒*)


そして、新クエスト「アドバンスクエスト」

敵のレベルが高いだけに攻撃を受けると痛い痛い

最初ソロで行って失敗したと思ったww

もうガロンゴがいやぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!

pso20130213_223851_004.jpg

敵を倒すことで、新しい武器と交換できる輝石やカプセルをドロップするので

クエに参加するの人は多いと思うけど

やはり。。。。

カプセルを買うのは辛いね!!

1回の参加費が50万メセタ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それでも4人PTで突入すればカプセルの回収やアイテムドロップで

払っただけの恩恵はあるみたいですね

新しい武器GETの為にも頑張らないと!!

とりあえず今回出たのは

赤のツインダガー

☆7ぐらいだと強化するのが楽なのでかなりお得ですね!!



人気ブログランキングへ




2013-02-09

最近レア見てないなぁ~

pso20130208_214934_004.jpg
  高速道路で前転
    大蛇の腹から緊急脱出
       傷ひとつないぜ俺たち!!


インしてすぐの緊急コール!

さっそくクエに行こうと思ったら・・・・

ブロック

「ベリーハード」がFULLで入れない

すでに時間が過ぎていたのでどこもいっぱいでした

乗り遅れてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!

何度もトライして最終的に浮遊のベリハーに入れました!!


pso20130207_231623_003.jpg
火山緊急では結晶ではなかったのに

久しぶりにウマウマーなバーストに遭遇しました!!

もちろんレアなんてありませんけど・・・・ね  ( ´∀`)ゲラゲラ




人気ブログランキングへ




2013-02-06

今度はDF!! DF!!

pso20130204_235438_001.jpg
暴れた牛が100匹きても
               優雅に唄うぜ俺たち
正体不明で神出鬼沒
               われらの名前は「ラブラビッツ!!!」




インからしばらくして緊急クエのコール・・・

グラインダー獲得の為、火山ここぉい!!と思ったらきてくれたヾ(≧∀≦)ノ

pso20130205_220923_003.jpg


ギリギリ「グラインダー99個」GETしました!!!



          (。´-ω・)ン?



さらになんと!?今週は緊急クエ「迫る漆黒の腕」のクリアでグラインダー99個!!!

毎週グラインダー配布してくれたら助かりますね(≧ω≦。)

グラインダーを買うことになれば出費が痛すぎます・・・

今回もタイミングを逃さず確実に頂きます(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪





人気ブログランキングへ




2013-02-04

タイミングが・・・

pso20130124_185757_015.jpg

緊急クエ「チョコレートの行方」

2月6日までにクリアすればグラインダー99個もらえる・・・

今まで「らびぃ!!」ってのに気をとられてクリアのこと忘れてた

ということで、ここは確実にクリアをしておこうと突入!!!

pso20130202_001442_001.jpg

無事に3姉妹に会えた( ´∀`)ゲラゲラ

と、思ったらこのクエはポイント貯めないとクリアじゃないのね・・・・

今回が初めてじゃなかったのに初歩的ミスを犯してしまった(。´Д⊂) ウワァァァン!



ということで・・・・次の日

気を取り直して再度突入!!!

    「結晶予告!!」


       (。´・ω・)ん?

これは経験値ウマーにレアの予感!?

レアはでなかったけど、経験値をかなり稼げました(*⌒∇⌒*)


しかしこれでは・・・

もう1回突入してみると

    「結晶予告!!」


       (。´・ω・)ん? 




       ( ゚Д゚)y \_ ポロッ



うれしいけど・・・・・クリアできない・・・・

  次こそはクリアを( ゚∀゚) 6日までに間に合うかな



人気ブログランキングへ



2013-02-01

新しい月と新メンバー

変な
ホッ  ホッ  ホーマック!!!(* >ω<)=3 

早いもので2月に突入!!!

PSO2 ロードマップが更新されましたね

今月は待ってました!?「リリーパワンダーキャラバン」

どんなのがくるのか楽しみですね( *´艸`)クスクス


さて、Harvest moon にも新しいメンバーが増えました!!

pso20130201_005241_001.jpg

牡丹さん これからよろしくお願いします!!!

チームに加入される前からメンバーと交流があったようなのですぐに馴染めましたね

馴染めたよね? なかば強制? (。´・ω・)ん?変な人がいる?

大丈夫!!これから楽しくやっていきましょう


すでにチーム内では「女王」と定着しているようですね

やっぱり新しいメンバーが増えるとうれしいですね(*⌒∇⌒*)


ということで、そろそろ新しいメンバーをまた募集しようかなぁと考えています

最近姿を見ない人もいるので一度みんなにメールを送ってみますね( ´∀`)






人気ブログランキングへ






プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

