--------



2013-01-31

本当に不具合だったんですね!!

ハト時計

(。´・ω・)ん?

緊急クエが全然こないと思ったら本当に不具合だったんですねww

チーム内で冗談で話していたことが本当だったとは( ´∀`)ゲラゲラ

2月6日までに緊急クエ「チョコレートの行方」をクリアするとグラインダー99個をプレゼントのようですね!!

これは是非とも頂きたいものです

最近の消費量からみるといくらあっても困ることはありません(*´σー`)エヘヘ


今日はチームクエの350Pが遺跡ということでぐるぐる回ってきました!!

pso20130131_001407_001.jpg

遺跡のバーストは楽しいなぁ!!経験値もウマーだし

赤く光るランチャーが見えますが・・・・・ダガッチャが落とすアレですね・・・

pso20130131_002347_011.jpg

今日はカニの甲羅もたくさん取れました( ´∀`)

今度はレアをお願いします!!

落し物

ぐるぐる回っている時にすでに赤い玉が落ちてた・・・

いつ倒したときのものだろう?? どの敵からドロップかな??

ちょっと期待してたけど、ダブセだと知ったらちょっとがっかりw

エル・アーダさんが落としていったようですね

でも、ここ最近レアを見る機会が多くなった感じがします!!

運気が上昇中!?かもしれないので宝くじでも買ってみようかなぁ・・・( ´∀`)





人気ブログランキングへ




2013-01-30

今年初の☆10武器

ハト時計
今日も“ラビィ!!”

最近の緊急クエはDFがほんと減りましたね!!

局所が多いから何がくるのか ドキドキ( ´∀`)

だいたいファルス・ヒューナルか火山のどちらかの気がします

緊急クエもビシフォンで何がくるのか教えてくれたらいいのに・・・・

あっ、それだと緊急クエにはならないですよね (*´σー`)エヘヘ



今日も育成をかねて「マイザー周回」にお邪魔

地下坑道のハンスクエをやるだけでもけっこう経験値を稼げますね!!

さらに前回のバージョンアップからデイリークエの報酬が見直されましたね

メセタ・経験値ともにけっこうお得なので

今度からデイリークエをチェックしておこう!!( ´∀`)


しかし、本来の目的は「マイザーバレット」です!!!

☆10武器はそう簡単にはでませんね・・・

そして、マイザー・ソール付きのユニットもなかなかでませんね(。´Д⊂) ウワァァァン!

それでも今日はいつもと違った!?

ベルク3
                
   「ベルクヴェルカー」GET!!


ベルク詳細

赤いのを見たとき、またサーハかと思ったけど今回は違った!!

狙ったものではなかったけどうれしかった(*⌒∇⌒*)

ハンター育成の時に使ってみよう!!





人気ブログランキングへ

2013-01-26

耳に残る・・・・なんだあれは!?

pso20130124_185414_000.jpg
スィートハニーバレンタイン!!

ショップエリアのラブラブ感がほんと痛いぐらいですね( ´∀`)

あそこまでハートを強調されるとは・・・シーちゃんもちょっと大胆になってるし


さて、LV55開放や新武器の追加があったけど

自分には何も関係なかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

エクスキューブもらってしまった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今、思うとバージョンアップの前に経験値を貯めるの止めておけば良かった・・・


一番気になったのは新緊急クエスト!!!

             
            「ラビィ!!」


この一言ですべて伝わりそうですww

今週のチームクエストのオーダーが火山ということもあったので

眠気に負けない限り参加したいと思います( ´∀`)


pso20130124_185757_015.jpg

ショップエリアの中央にベッド置いたら・・・・



                  





                            (*⌒∇⌒*)テヘ♪










人気ブログランキングへ

2013-01-24

LV55開放と新スクラッチ

pso20130122_232654_001.jpg

やっぱり遺跡はキレイだね!!

景色に思わず見とれてしまいます(*´σー`)エヘヘ

ファイターの育成とレアを求めて

ぐるぐる回ったが・・・・・・

当然レアなんてなかった( ´∀`)ゲラゲラ


ずっとナックルばかりなので

ファイターのSPクエスト  ツインダガーでラグネ討伐
              ダブルセイバーでラッピー討伐 の為


ツインダガーも用意してみました!!

レグザガ

DFが落とすこともあり、性能の割りに比較的安価で手に入るツインダガー

それにしても武器強化で+10にするのに・・・・・かなりグラインダーを消費する

そろそろグラインダーの貯金がきれそうです(。´Д⊂)


そういえば昨日はバージョンアップか!?

最近リアルがバタバタしていて忘れていました

さて、新しいスクラッチで何かいいものは当たるかな(*⌒∇⌒*)




人気ブログランキングへ




2013-01-19

今年もドゥドゥは渋かった・・・

変な
今日もチームメンバーに囲まれて幸せなPSOライフ

でも、最近チーム内で挙動が怪しいのが数名・・・・

これも楽しみの一つですね ( ´∀`)ゲラゲラ

自分がいろいろとお休みしていた間も

皆さんがコツコツ貯めてくれたチームポイントがかなり貯まりましたね!!

貯まったポイントの使い道を今度みんなで考えましょうね


ドゥドゥ

ハンター・ファイターの育成のためナックルの特殊能力をつけてみました!!

グワナ・ソール ヴォル・ソールって結構高いんですね!?

今まで全然気にしなかったから知らなかった ( ;´)Д(` )

ということで、お手軽なクォーツ・ソールにしてHPを上げてみました!!


ドゥドゥは相変わらず渋かった・・・

合成の素材つくりに

パワーⅢ  60%
クォーツ・ソール 50%
*** 100%

成功するのは30% 10回やって3回・・・・のはずが

確率なんて・・・所詮ただの数字だね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



人気ブログランキングへ



2013-01-15

ナックルおもしろいね ( ´艸`)

仲間入れて
風邪からの復帰後初のDFが来たので

ワクワクしながら待っていると(緊急告知までウトウト寝てたけど・・

チームメンバーが経験値稼ぎに「HARD」でアーム戦に行くというので

自分もファイターの育成をかねてHARDで行ってきました

そこで倉庫から取り出してきたのが、以前マイザーから頂いた マイザークロウ!!


倉庫にいれていたので強化も何もしていない・・・・

とりあえず+7まで強化したところで時間がきたのでアーム戦に参加

殴る 殴る ひたすら殴る!!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

近接職はあまりやったことがなかったので楽しかった♪


アーム戦・本体が終わった後

強化を続きをしようと倉庫を見ると・・・・強化リスク減少(保護)が2個しかない

マイショップで買うと1M以上するので

強化リスク減少(-1)を5個買って挑戦すると

運よく+7 ⇒ +10 まで3回連続成功だった ヾ(≧∀≦)ノ

とりあえず強化+10まではできたので

次回は特殊能力に挑戦したいと思います!!




人気ブログランキングへ




2013-01-12

ゲームする時は暖かくしてやりましょう( ´∀`)

pso20130112_221609_030.jpg

皆様、お久しぶりです!!!!

久しぶりの更新になります( ´∀`)

インフルエンザの脅威を実際に体感したのは初めてな気がします

結局自分は病院には行かなかったけど、39.3℃まで上がりました・・・・

家族の風邪もみんな落ち着いたのでホッとしています(*⌒∇⌒*)


そういえば短い間だったもふもふアフロ・・・・

お休みする前の日に今年の初レア「ラムダライゼノーク」がでたんだよね

もふもふしたい時にまたサロンに行きますね~( *´艸`)


そして、復帰1発目・・・

pso20130112_223428_032.jpg

相変わらず・・・・・・


    レアなんてなかった (ノ∀≦。)ノ



皆様も体調には気をつけてください!!!







人気ブログランキングへ


2013-01-08

チームの皆様へ・・・

年明けして間もないのに

家族がみんなインフルエンザにかかりました!!!


自分はというと

  現在、38.0℃を順調に推移しております 

 病院には行ってないので、自分はインフルかわかりませんが

 とりあえず家族が回復するまでインできないと思います

 皆様ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします (* >ω<)



 あ・・・自分の分のレアは

       残しておいてくださいね ( *´艸`)




人気ブログランキングへ

 

2013-01-06

マイザーバレットだとぉ!?

pso20130105_225529_002.jpg
温泉行ってスッキリ帰ってきました!!!

気がついたら頭がマリモに・・・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いえいえアフロに憧れてやってしまいましたw

よく見ると毛糸の帽子のようにも見えたり・・・見えなかったり

とりあえず今年まだレアがでていませんので

運気が向上するようにイメチェンです ( *´艸`) レアがでるまでこのままだぁ!!

pso20130105_232052_003.jpg

ということで、神社でお願いしてきました

「どうかレンジャー or ガンナー用の☆10武器をください」

                  。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆


その後、さっそくマイザー周回PTにお邪魔してみると

初めて見ました!!!!!!!!


バレット

      マイザーバレット★10!?


はい、もちろん自分ではなくPTメンバーです ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

それでも、PTメンバーでも獲得できたのを初めて見たのでちょっとうれしかったww

これもアフロの力なんだなぁ・・・・


      という妄想を抱きながら今日もレアを探してきます!!







人気ブログランキングへ

2013-01-04

お正月・・・交流会SS集

お正月
ひさしぶりにお正月に温泉に行ってきました( ´∀`)

リフレッシュして帰ってきたので今年も頑張っていきます!!!


さて、チームメンバーやフレンドたちとカウントダウンをして盛大な年越しでした(*⌒∇⌒*)

オンラインゲームだからこその楽しみでもありますね!!



元旦にみんなで集まって撮ったSSの一部をこちらに載せておきます

集合写真1
みんなでの集合写真!!後ろのラッピーは通りすがり!?

ハッサン・・・ってりゅさん!?

集合写真2
ヴェさん見事なハート♪♪ ソウヒさんとの相性抜群ですなぁ

集合写真3

アフロさん・・・・やっぱカリスマ性がぱないっす!!

ダンス1

皆さん今年も仲良く宜しくお願いします!!





人気ブログランキングへ

2013-01-01

年賀状・・・今年もよろしくね!!

年賀状 さすがヘムさんの部屋はすごいなぁ

部屋の中にマイ神社まであるとは!? ポーズも決まってる( *´艸`)クスクス

やはり今年の流行はスキン(ry

  
 ( ´∀`)なチームマスターでありますが

 みんなが楽しくいられるチームを目指していきます!!

 本年もよろしくお願いします
 

 


人気ブログランキングへ


プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

