--------



2012-12-31

交流会・・・そして、来年もよろしくお願いします!!

Harvest moon
早いもので今日で今年も終わりですね(*⌒∇⌒*)

すべてはこの1枚からの始まりでした

チームを結成するまではオンラインでもない、ただのゲームをしているという感覚でした

正式サービスが始まり今年楽しくやってこれたのも

チームのメンバーのおかげですね ( *´艸`) ありがとうございます!!

DF戦
ヴェさんの移籍先チーム「伝説のアフロ族」との交流会

自分は初めての参加でしたけど、DF戦では見事な連携で腕を落としましたね!!

そして・・・見事なまでの  メセタサークルですから!!
                  レアどこですか!?



pso20121231_003740_025.jpg
 アフロ3兄弟 ( ´∀`)ゲラゲラ

うちのチームもアフロさんのカリスマ性に酔いしれてアフロ人口が増えたりして!?

えっ・・・自分もこっそりアフロ買いましたぉ

さすがにスキンヘッドは(ry

pso20121231_021841_030.jpg

オーラに導かれてラッピーも集まってる

サインですか??サインを欲しがっているのかな

えっ!?食べてる・・・・アフロを食べてる!?      ムシャムシャ ピィギィィィッーーーー

人間だけでなく動物もすべて受け入れてくれるんですね・・・さすがです


さて、来年はどんな年になるのでしょう

PSO2がさらなるアプデでより一層楽しめるようになる事を願いつつ

新しいフレンドに出会えることを楽しみにしております (*´σー`)

交流会
  
   それでは、皆さん
         良いお年をお迎えください!!





人気ブログランキングへ

  

2012-12-30

デイリークエは意外にもお得?

pso20121229_235250_003.jpg
ハンター育成始めました!!

LVは上限だった40の時に上げていたけど、ほとんどがクエ報酬の経験値で

実際に使った時間はかなり少ないという・・・

なので、全然ハンターに慣れていません (。´Д⊂)

育成を再開したのをきっかけに少しづつ慣らして勉強していきます!!


チームクエの為、砂漠を探索してダーカーを狩り

マイザーバレットを目指しマイザーを周回と

ある程度決まった場所にいきますが

たまたま見たデイリークエの内容で地下坑道のものがあったので受けてみると


デイリー


99体倒すとけっこうの経験値になりますね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

今までデイリークエはあまり意識していなかったけど

一度は覗いておこうかな

いつも行く場所のものなら受けておいても損はないかも( *´艸`)


それにしても DF祭りが終わったあとはほんと数が減りましたね

でも、30日(日)~1月1日(火)の間にまたDF祭りが来るぅ

来年にはまた新しい緊急クエが追加されるようなので

そろそろレアをお願いします!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪




人気ブログランキングへ

2012-12-27

いつでも どこでも ラッピースーツ!!

pso20121226_181619_001.jpg

新スクラッチ「ハッピーウイッシュニューイヤー」の開始

あの巫女服のカナギマイヒメと似た感じのハフリマイヒメ

さっそくチームメンバーが当ててましたね( ´∀`)

ちょっと場違いなのも・・・

あっ!?あれはFUNスクラッチで追加された「ふわふわ毛」ですね

みんな「ハッサン」って( *´艸`)クスクス

最初何かと思ったらドラクエのキャラだったのねw

自分は最初見たときハガレンのアームストロングかと思ったけど

水着がビキニでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


pso20121224_015456_000.jpg

ある日、クリスマスが終わり・・・

通りすがりにサンタを見かけたので物思いに座っていると

そこにフライドチキンになり損ねたラッピー(チームメンバー)が来て

DF後ということもあり話をしていました

pso20121224_015646_001.jpg

そのうち流れで自分もラッピーに着替えてしまいました・・・

いきなり隣の場所占領して驚くだろうなぁ~と思いながら遊んでいると





pso20121224_020040_002.jpg
はい、最終的には見ず知らずの人も巻き込んで埋もれてました

あれ!?最後5匹になってるし


また今回もキャンペーンの報酬に「ラッピースーツ」がありますね

今回は5000AC以上の課金で獲得なのでちょっと厳しいですが

マイショップの値段がもうちょっと下がってもいい気がしますね


1家に1着「ラップースーツ」是非この機会に(*⌒∇⌒*)




人気ブログランキングへ


2012-12-26

クリスマスプレゼントなんて・・・

サンタ終了
クリスマスプレゼントどこですか???

せっかくのDF祭りのチャンスを活かすことができなかった(´д`、)

pso20121224_174340_000.jpg
赤箱2個出たときはバクバクしたけど

       でたのは・・・・・・・アダマンの杖

なんだこのトラップは!? 赤箱で「ウォンド」だと知った時の落ち込みよう

数で勝負したけどやっぱりでなかったレア・・・ライフルどこですか??


んで、いろんな方のブログを拝見させて頂くなかで

    とても見やすかったのでこちらで紹介させて頂きます


「Nuts活動日誌@PSO2 in ship6」
  
エルダー本体の腕破壊方法です♪    ページはこちらです




ショックの上限回数があったり、どの腕を攻撃すればいいのか

知ってないとなかなかできないものですよね。。。。

自分もいろんな方のブログをよく見て勉強しておきます!!!


ここ最近はインしてもDF戦ばかりでしたが

相変わらず時間があればマイザー周回PTにお世話になっております

目的は「マイザーバレット」をGETする為ですが

意外と無欲なものはでるんですよね ( ´艸`)

マイセン
          マイセン頂きました!!

今年中に☆10武器 1個が目標でしたが 2個目をGET!!

来年はあまり欲を出さないでいこうかな・・・・・



人気ブログランキングへ



2012-12-24

メリクリ&DF祭り

サンタドレス3

皆さんメリクリ!!

ラッピーの忙しい時期がやってきましたね ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん! 

公式でもありました ダーク・ファルス襲撃の告知もあってDF祭りでした

自分は1回しか参加できなかったけど。。。まだ二日間あるから是非ともレアを!?

と思ってたら先日、アームのほうで槍がでました!!


槍


最近の全クラス装備可能の武器は性能がいいですね~

見た目もカッコイイので使わせてもらいます( *´艸`)

今度は是非とも本体からのレアが欲しいですなぁ!!



でも、今回の緊急クエでさらにウマーなのは「経験値」ですよね

アームの1回だけで約10,000もの経験値が ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

おかげさまでレンジャーのLVがもう少しで50に到達します!!!!

ってブログを書いてたら・・・・・

      DF キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ということで

DF行って寝ます( *´艸`)クスクス

それにしてもさすがに夜は寒いですね~

皆さんも今年残りちょっとなので体調には気をつけてくださいね~






人気ブログランキングへ







2012-12-21

鍵がかかってなかったので、お邪魔します~

願望                     願望による 合成です ( ´∀`)ゲラゲラ

なにやら不具合のくらいにDFが来ないと思ったら

今日はバンバン来てるみたいですね・・・・・

全部インしてない特に来てたみたいですけど (。´Д⊂) ウワァァァン!


早いもので今年もあとわずかになりました!!

チームを結成してからもう少しで3ヶ月になります

ということなので・・・・

チームメンバーの様子をちょっと覗きに行って来ました ( *´艸`)クスクス チームネタになりますw






隣のマイルーム

今回は Tさんのお部屋にお邪魔してきました

pso20121218_123209_000.jpg
ちょうどいいところにキノコのイスがあったのでお借りしますww

「エルダーライフル」が展示してある・・・・欲しいなぁ (⊃∀`* )

pso20121218_123304_001.jpg

すごい数のラッピーたち!?

まるでどこぞの国の軍事演習場のような光景ですね

思わずポーズしちゃいました!!



次は誰のお部屋にお邪魔しようかな・・・・こっそり覗きに行くので鍵は開けておいてね( ´∀`)





人気ブログランキングへ

2012-12-19

待ってました☆10武器!!

願望
恒例のダーク・ファルス報酬タイム!!!

今一番胸熱の瞬間ですよね      

赤箱・・・それは願望です( ´艸`)ムププ

これが本当だったら感激ですが・・・・・イカンイカン物欲丸出しであります



そして、自分にも待ちに待った☆10武器が降臨しましたヾ(≧∀≦)ノ

これで無事に年が越せそうです・・・安心しました

んで、初の☆10武器は ナックル 「マイザークロウ」

初☆10

本当の狙いは「マイザーバレット」なんだけど・・・・大事に使わせてもらいます!!

それにしても「ナックル」がくるとは。。。。ほとんど使ったことがないうえ

ガンナー・レンジャーをメインでやっていたので防具もないし

どんなPAが有効なのかもわからないなぁ・・

レンジャーのレベル上げが落ち着いたら、ファイターのレベル上げをかねて練習しなきゃ!!

わっしょい

初の☆10武器獲得にチームメンバーが駆けつけてお祝いしてくれましたw

りぅさんありがとうございました ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

えっ・・・・っと、ローストチキンってことは焼かれちゃうのかな!?




人気ブログランキングへ


2012-12-16

やっとファルスに行けました!!!

pso20121213_000519_002.jpg

ここ最近、45分に敏感になっているこの頃

ファルス接近と聞くと熱くなりますね~~

今までの緊急クエのコールとは大違い・・・

インしているチームメンバーで突入する新たな楽しみが増えました!!!

やっぱり、みんなで一緒にやるとたのしいですからね( ´∀`)

pso20121213_234222_014.jpg

それにしても巨大だ・・・・

ファルス・アームは最初「ナマコ」が飛んできたかと思った( *´艸`)

遅い時間にきてもいっきに眠気が覚めますね

ファルス本体からの報酬で赤箱が出たときは心臓バクバクしてたけど

開けてみたら

            ア・・・ダ・・・マ  (ry

そんなに世の中甘くはないですよね (。´Д⊂) ウワァァァン!

でも、希望を持ちつつ頑張っていきます!!

      あっ・・・・物欲センサーがビンビンに出ちゃってるのかなぁ・・・・・




pso20121214_214201_001.jpg

さて、今週のチームクエのメインは「地下坑道」

マイザーを狩るついでにPSEバースト

運よくチームクエの対象「ガーディン」が爆発してくれましたwww

これで二日分のアイテムが調達できました(*´σー`)エヘヘ

でも、レアなんてありませんでした・・・・






人気ブログランキングへ



2012-12-13

新たなファミリー

サンタドレス3
新しく実装されたダーク・ファルス

挑戦したことをブログに書こうとおもったが・・・・

緊急クエの時間にインすることができませんでした (。´Д⊂) ウワァァァン!

ということなので今日は来るまで寝ないぞぉ・・・・・(。´・ω・)ん?


pso20121212_235357_000.jpg

さて、いまチームのメンバー募集はしていなかったのですが

ブログを読んで是非とも加入してみたいと言ってくれたので喜んで加入してもらいました!!

hemuさんこれからよろしくお願いします!!!

うちのチームは特にこれといってルールというものがありませんので

他のチームと比べて団結?まとまりがあまりないですが

少人数でみんなが楽しめる環境を目指しています

今日からファミリーの一員ですなぁ (*´σー`)エヘヘ

pso20121213_000125_001.jpg
うちのブロッコリーとチキンも喜んでおります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前回、武器の潜在能力を無事開放することことができたので

ヴァー様防具の残り1個 リアの特殊能力をつけることにしました!!

pso20121213_212202_001.jpg

今回は安全策でいきました!!!

全部100%だとさすがのドゥドゥも怖くないですねぇ 

これで防具3種 すべて特殊能力は完成したので

そ・・ろ・・・そ・・ろ・・・☆10武器が欲しいです (* >ω<)=3 





人気ブログランキングへ



2012-12-12

クリスマスにはドゥドゥもプレゼントくださいヾ(≧∀≦)ノ

サンタドレス3

今日は平成12年12月12日・・・・・・・特に意味はありません (oつ゜∀`o)つ ワッショイ!!

早いもので今年もあと少し、皆さん怪我など気をつけましょうね

サンタドレス

ロビーでは皆さんサンタコスや飾りで盛り上がっていますね

やっぱりクリスマスにはぱーちぃーですかね ヾ(≧∀≦)ノ

ダーツ
みんなで「マイルーム」に集まってダーツ大会なんていいですね♪♪

けっこう広くていろんなモノが置いてあって楽しい部屋ですよ

私の部屋じゃないですけど・・・・( ´艸`)


さて、前回のアプデで追加された「潜在能力」を遅ればせながら解放しました!!

潜在能力

ラムダラディエグル  刹那の撃鉄LV1 JAの効果 3%アップ

潜在能力解放したあとは 元の状態に戻すためにドゥドゥと対決!?


気のせいでしょうか・・・・

     今まで感じたことがないくらいに「また来たまえ!!!」

というオーラをビンビン感じます (´つω・`)シュン

+3から全然進まなくて5回連続失敗とか +7まで行ったと思ったら+2に戻り

最後は保護使いながら3連続成功でなんとか+10に帰還!!

グラインダー200個以上消失しました 

これが☆10武器だったらと思うと・・・・・・・・ 



って、いまだ☆10武器何も持っていないんですが w(*´∀`*)w






人気ブログランキングへ



2012-12-09

本当にありがとうございます!!

感謝
修理からPCが帰ってきたと思ったらアクセス数が10,000を突破しました

毎回ただの日記ですが、見てくれた人に感謝であります (*⌒∇⌒*)

今後も更新頑張っていきます!!


やってきました12月!!

クリスマスツリー

新スクラッチの「ホワイトスノークリスマス」

さすがにサンタ系のアクセサリーが充実していますね

なかでも一番欲しかったのは「スノーキャップ」ですが・・・・・・でなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!

FUNスクラッチのマフラーもいいですね!!

今回の小物類はいいのが揃っているけど、ダントツでティアラがすごい・・・

10Mなんて・・・買う勇気がありません(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ヒゲ2
通りすがりのサンタレディーがかなり引いてますね・・・・

見事なまでの引かれようです ( *´艸`)クスクス

あぁ~ケンタ〇キーが食べたくなってきたぁ・・・







人気ブログランキングへ






2012-12-06

やっと復帰できました!!

修理からPCが帰ってきた!!!



待ってましたよ (*⌒∇⌒*)

アプデの日に帰ってくるなんて空気読んでますね GJ!!

そして、自分がインできなかった間、頑張ってくれたチームの皆さんありがとうございます( ´∀`)

チームポイントがすごく貯まっていてビックリです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

これでやっと撮ってあったSSを載せることができる

新しくチームに加入した「たんぽぽ」さん

たんぽぽ
SS載せるのを遅れてごめんね><

えっ、そんなに期待してないって・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その日はインしていたメンバーも多かったこともあり、

みんなで森林探索のピクニック♪♪

森林


もう1人の新メンバー 「シフォン」さん

シフォン

みんなでロビーでくつろぎながら話していたら事件が起きました・・・・

           ブチッ

ロビー

いきなりPCの電源が切れたと思ったら、復帰することができませんでした (。´Д⊂) ウワァァァン!



なんとか復帰することができましたのでこれからも頑張っていきます!!

まずは・・・・今年中に☆10武器をGETしておきたいですね

このままだと年が越せない!?




  

人気ブログランキングへ

2012-12-04

はよぉ 帰ってきて・・・

壊れました

現在 PC修理中・・・・

予定では明日 or 明後日にはPCが帰ってくる予定

予定は未定・・・・


はよぉ 帰ってきて!! ヾ(≧∀≦)ノ




人気ブログランキングへ




プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

