--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-08

待ってました!!アップデート

復活
久しぶりにフォトンツリーが復活しましたwww (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

枯れてからはLV上げるのを重視していたので、枯れたまま放置でした

仕様が変更になったことで、支援を受けなければ枯らさずに済むのでとりあえず復活!!!

チームの皆さんとりあえず支援は週末まで我慢してくださいね (´つω・`)


さて、中型アップデートがやってきましたが

最初に驚いたのは取得必要経験値の緩和

だいぶ減ったんじゃないですかね・・・・敵を1体倒したらいっきにLV45⇒LV49になった

もうちょっとで50到達だ!!!

「エクスキューブ」の為にもまずは50目指して頑張ります(´ω`)ノ



そして新MAP「遺跡」の追加

遺跡
すごい綺麗な場所ですね!!

ダーカーの巣窟というのが嘘みたいな場所です

それにしてもダーカーが徐々に凶暴になってきましたね・・・・

前々からちょっとキモイとは思っていましたが、鉄球みたいなものまで投げてくるとは

さらにコアを攻撃した時の受けぞり方を見ると

本当に急所を攻撃しちゃったようで・・・なんというか・・・申し訳ない気もします ( ´艸`)

ダーカーもだんだん人型に変化してくるんですね



あ・・・・そういえば レアボス・★7~★9武器 も緩和されたはずだが


    
         何も出ていません!!!(´つω・`)


今日はよろしくね!!!




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



スポンサーサイト
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。