--------



2013-11-08

すでに知っているとは思いますが・・・

ピカ
チームメンバーのマイルームを覗きに行ったら

まさかあの有名なアニメキャラに会えるなんて。。。。

やっぱりテレビで見るのと実物は違うんですね((´∀`*))ヶラヶラ


さて、先日・・・・いや、だいぶ前ですね

チームメンバーの皆さんすでに知っているとは思いますが

ソウヒさんがチームに合流しました!!


DFの集いからそのまま話し合いの場になりました(ごく一部ですが

会議

ソウヒさんがチームに合流するかどうかという件でした

現在チームとしてはメンバーを募集していませんが

以前からお付き合いある方々とチーム合併?にちかい感じになりました

チームの現状と旦那の考えをいろいろ聞いて



では、ソウヒさんの思いを聞かせてください!!!ってところで

 自分・・・・  エラー落ちしました (´Д`)

自分でもびっくりするくらいのタイミングw

そして戻った後、チームに加入となりました!!

集い

ここ最近いろいろとありましたが

皆さん楽しくやっていきましょうね!! フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


人気ブログランキングへ




2013-11-03

チームに変革が!?

降臨
DF討伐後に謎のラスボス登場!?

    いやいやいや・・・・・アフロはん パネェーっす!!



あふろはん

アフロにとても似合っております!!さすが兄貴( ´∀`)


ここ最近チームに変革?がありました!!!

以前からチームメンバーと交流の深い方々がチームに加入することになりました!!

みゆきはん

祭さん  ゆきみさん に加入して頂きました!!

アルマはん

そして、昨日アルマさんも合流 フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
   (アルマさん画像小さくてスミマセン・・・・ 今度サービスしておきますので(ノω`*) 

このHarvest moonも1年以上も無事にチームが存続しているのも

皆様のおかげであります

現在、メンバーの募集を行ってはいないので

皆さんファミリーのように楽しい環境ができるように頑張ります!!



人気ブログランキングへ


2013-10-27

チームに戻ってきました!

20.jpg

某日 深夜3時頃・・・

とある殿方の部屋にお邪魔してベッドに横になると

背後から。。。。     (ノω`*)



あっ、夜勤お疲れさまっす!!!!

ということで皆さんご存知のとおりヴェさん戻ってきました!

もともとこのチームの創設時のメンバーでちょっと修行の旅に出ておりました

そして、あまねさんもチームに合流して頂きました((´∀`*))

25.jpg

以前から交流ある人もいるので

新メンバー?とはまたちょっと違いますが皆さん仲良く楽しんでくださいね

15.jpg

さっそくみんなバスクでお披露目ですね!!!

ちょ・・・誰がどれかわかりませんから ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!




人気ブログランキングへ



2013-10-22

そろそろ成長させないと・・

集合写真

明日のメンテでハロウィンイベントの登場!!

そして、スーパーハードの残りのエリア実装なのかな??

これでまた新☆10武器が登場するのかな・・・・・

とりあえず遺跡をぐるぐる回りたいですなぁ!!


スーパーハードの実装でチームポイントを貯めるのが楽になりました

一度に700TPはうれしいですなぁ(´ω`)ノ

そして、すっかり忘れていたフォトンツリー・・・

みんなが頑張ってポイントを貯めているのでそろそろ成長させましょう!!!

他にチームルームに実装するのもあまりなさそうだし


ということなので、

チームルームに良かったら希望や意見を書いておいてください

参考にさせて頂きます!!





2013-09-29

チーム結成1周年!!

Harvest moon

9月28日 チーム結成して1周年!!!

すべてはここから始まったんですね~ ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

チームを結成するきっかけはシリーズを通して初プレイだったので

正直、一緒に遊んで学べる仲間が欲しかったのと

少人数で居心地がいいチームを目指したかったから


今では頼もしい仲間に囲まれて楽しいPSOライフを満喫しております!!

表紙

pso20130613_235527_050.jpg

pso20130613_231635_025.jpg

pso20130616_002003_017.jpg

hip.jpg


あっという間の一年でしたね!!

現在、休止しているメンバー募集も今のところ再開する予定は考えていません

人数的にも小規模のチームでありますが

これからも皆さん宜しくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

