--------



2014-01-24

BINGOがんばろう!!

pso20140119_234623_001.jpg


WEB連動パネルが公開されましたね!!

そしてやっぱりきましたね( ´∀`)ゲラゲラ

ビンゴポイント

特殊能力追加成功率+10%!?

この機会を待っていました!!!フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

やはりドゥドゥがデレるのは一番最後になるんですね


いまだ目標値が設定されていないのが怖いところだけど

運営さん達成できませんでした><残念

なんてことになったら暴動おきますからね( ゚Д゚)㌦ァ!!

くれぐれも変な目標値はやめてくださいよ!!



と、いってもここ最近ユニットの素材やら価格が高騰しているので

報酬期間の前にさらに価格が上がってしまうのではという恐れが・・・・

とりあえず何の特殊能力にするのか決めてから行動しよう


それにしても期間限定クエスト「造龍来る魔の海域」がすごい。。。

どれだけクロームとヘイズがでることでしょう!!

経験値もレアドロ・ディスクとウマウマなので

しばらくお世話になりそうです( ´∀`)


んで、何も考えずに限定クエをやっていたら

金色に光る武器が・・・

pso20140122_234037_001.jpg

あ、ミズーリ忘れてました。。。

いろんなボスがでるのでマター品の回収にも良かった!!


人気ブログランキングへ




2014-01-19

クラフト楽しいね( ´∀`)

pso20140111_001727_001.jpg

     ポポの部屋にようこそ!!




クラフト実装後のマイルーム率がやっぱり高いですね!!

自分も時間があるときはマイルームにほとんどいたりして。。。

そこにチームメンバーからの提案で

チームアクセをマントからベレー帽に変更することにしました(o´・∀・`o)ニコッ♪


マントの時もそうだったけど

カラーをどうするかでけっこう悩んだ気がする・・・

前回は気がつかなかったけど、チームルーム内では試着して

いろいろ試せるんですね!?

pso20140116_221714_004.jpg



いろいろ候補はあったけど今回は「白」に決定しました!!

pso20140117_230141_000.jpg

さっそくベレー帽かぶって防衛戦に臨んできたけど結果は。。。。お察し


クラフトのほうは

とりあえず実績を眺めながらLV上げに専念しているところ

LV15を達成すれば3ラインが開放されるので

プレミアと合わせて6ラインでしばらくやっていこうかな


みんな作っている多職用の「ニョイボウ」は作っていないのでそのうち・・・


pso20140118_224218_000.jpg

試しにガンナーで装備できる

ライズ+テンプテーションのステッキ作ってみました!!

必要法撃力もエクストのおかげで380まで下がったので普通に装備できる

気休め程度ですが赤箱割るときに今度使ってみよう ( ´∀`)ゲラゲラ



人気ブログランキングへ



2014-01-15

さっそくメンテバーストかよぉ!!

重大な不具合キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

って、せっかくインしたのにメンテかよ( ゚Д゚)㌦ァ!!

こりゃお詫びの品たっぷり頂きますよ!!!!

     トラブ はよぉ((´∀`*))ヶラヶラ






ここ数日せっかくの予告防衛戦も参加できなかったのが

残念ですね。。。今週の予告イベントをみるといっきに防衛戦の数が減った・・・

さすがに新緊急クエ「平穏を引き裂く混沌」が登場したので仕方ないかぁ

最後にいった防衛戦ですぐには気がつかなかったけど

ルフネ2

あ、ルフネシア 頂きました。。。

☆11 2個目でいきなりダブリとは (;´-`).。oO(ぇ・・・・)

でも、意外と2個目が早く来たので次に期待しましょう!!!



さて、来週から開催される「アークス共闘祭2014」

とてもとても興味深い。。。

スケジュール
                     ( 公式HPより )

WEB連動イベントに報酬期間があるということは。。。

今回もドゥドゥがデレるのかな!?



人気ブログランキングへ



2014-01-09

やっと舞い降りた・・・☆11



やっと自分にもこの日が来てくれた・・・・

このチャンスを絶対に逃さないと思いながらの年越し

スキンで挑戦したあの日も

pso20140102_230004_000.jpg

新年明けて望んだあの日も

pso20140103_225906_000.jpg

結局願いは叶わなかったけど




やっと自分にも舞い降りてきた 。。。。☆11 フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

ルフネシア

“ルフネシア”頂きました!!

初めてブレイバーで採掘基地防衛に行ったり

ビブラスの爆弾にやられSランク取れなかったのと

レアドロがすでに終わってた状態だったので全然期待していなかったから

余計に驚いた!!  ノ)゚Д゚(ヽ


そして、自分のことで頭いっぱいですぐには反応できなかったけど

一緒にいったチームメンバーが

念願の エリュシオン GETしてました!!

pso20140108_234435_001.jpg

また、ナイスなタイミングで並んでくれました

これ間違いなくSS撮っているのを感じてくれたんだろうな・・・

ボタンさん本当に オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


ということなので次の☆11獲得の為にも

次回はまたブレイバーで参戦しようかな 

こういう時って意外と「げんを担ぐ」って大事ですよね( ´∀`)ゲラゲラ

さて勢いにのれるのかな・・・・どうかな!?




人気ブログランキングへ


2014-01-02

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

2014

明けまして おめでとうございます!!( ´∀`)

今年も1年コツコツとブログを頑張っていきます!!


昨年末に始まった「採掘基地防衛戦」

思ったとおり☆11武器はでませんでした・・・・

気がつくとチームのほとんどのメンバーがでましたね

それでも緊急クエのおかげでいつの間にかブレイバーがLV65になりました

pso20140102_171059_004.jpg

ほとんど弓つかってたので刀は初心者レベルなので刀の修行中です

ただ・・・LV65に到達したので出番が少なくなるかもね( ´∀`)

そういえばマイルームに戻った時に

入り口に見慣れぬものが・・・・

pso20140102_172113_010.jpg

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントですね!?

いったい誰からだろう・・・・・箱の中身は お楽しみ( ´∀`)ゲラゲラ


さて昨年、チームが合併?に近い感じでメンバーが増えました

急にメンバーが増えたことでチームの雰囲気が変わるかと思ったけど

相変わらずの通常運転でしたね( ´∀`)ゲラゲラ

新しいメンバーの募集はしばらくはないので

今いるメンバーで今年も仲良くPSOライフを楽しんでいきましょう!!!


チームのみんなから本当にうれしい言葉を頂きました(。´Д⊂)

これからもマスターとして頑張っていきます!!



人気ブログランキングへ


プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

