--------



2014-01-02

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

2014

明けまして おめでとうございます!!( ´∀`)

今年も1年コツコツとブログを頑張っていきます!!


昨年末に始まった「採掘基地防衛戦」

思ったとおり☆11武器はでませんでした・・・・

気がつくとチームのほとんどのメンバーがでましたね

それでも緊急クエのおかげでいつの間にかブレイバーがLV65になりました

pso20140102_171059_004.jpg

ほとんど弓つかってたので刀は初心者レベルなので刀の修行中です

ただ・・・LV65に到達したので出番が少なくなるかもね( ´∀`)

そういえばマイルームに戻った時に

入り口に見慣れぬものが・・・・

pso20140102_172113_010.jpg

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントですね!?

いったい誰からだろう・・・・・箱の中身は お楽しみ( ´∀`)ゲラゲラ


さて昨年、チームが合併?に近い感じでメンバーが増えました

急にメンバーが増えたことでチームの雰囲気が変わるかと思ったけど

相変わらずの通常運転でしたね( ´∀`)ゲラゲラ

新しいメンバーの募集はしばらくはないので

今いるメンバーで今年も仲良くPSOライフを楽しんでいきましょう!!!


チームのみんなから本当にうれしい言葉を頂きました(。´Д⊂)

これからもマスターとして頑張っていきます!!



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめ!
今年も皆で仲良くいきましょーね!
これからもよろしくです(・∀・)

No title

年賀状(ということにしておこう)ありがとねマスタァ!

今年もまたお世話になります[゜д゜

No title

あけおめっす!!
今年もよろしくお願いしますです!!

バタバタしつつもいつものチームのペースで頑張りましょうぜ!!

明けましておめでとうございます‼

今年も騒がしくなりそうな感じがしますが、今年もよろしくお願いしますね‼

騒がしいのがらしさかなぁとか思ってたり←

改めてよろしくお願いします!
プロフィール

エルメス

Author:エルメス
SHIP5 ラグズ鯖
まったり活動中です!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

